« ちょとずつ | トップページ | つい »

2010年12月18日 (土)

ヒデ、休日の朝の楽しみ

TVから「歩こ~うnote歩こ~うnote私は元気~noteとトトロの歌が流れてきました。

その歌が「トトロ」のものだと、今まで知らなかったヒデさん。despair

そしてキッチンに向かったヒデさんは・・・・・・・・・・・・・・・

ヒデ: アルコ~ルbeer、アルコ~ルbeerhappy01note

と口ずさみながら、戻ってきました。thinkう~む

Pc187093_2

シン: みゃったくもお。cat

Pc187102

シン: 朝からビールですかあ。cat

Pc187110

シン: 肝臓によくないですよ。cat

Pc187108

シン: お母さんに怒られますよ。cat

Pc187109

テポ: 朝からビールは止めなさいってばー。\(*`∧´)/

Pc187105

シン: ほら、おこらりた。cat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« ちょとずつ | トップページ | つい »

コメント

うふふ^^シン太くんの言った通りになった~w
私はお酒が飲めないので分かりませんが、
朝やお昼間に飲むビールって美味しいみたいですね♪
夫も時々「もうお酒飲んでもいい?」と聞いてきます^^
飲みたいけど、まだ明るい時間…と思うのか
許可を取ってから飲むんですよね~( ´艸`)
トトロの歌を口ずさむと楽しい気分になりますよね☆

投稿: カノンゆかいママ | 2010年12月18日 (土) 17時05分

●カノンゆかいママさんへ
だんな様はお伺いたててから飲むなんて、かわいらしい方ですね~。catface
うちもそうして欲しいです。despair
って、私も飲むのですけど、私は昼からって決めています。(たいして変わらないかな?coldsweats01

投稿: テポ | 2010年12月19日 (日) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/38123840

この記事へのトラックバック一覧です: ヒデ、休日の朝の楽しみ:

« ちょとずつ | トップページ | つい »