« ビニール袋絡まり事件、数分後の写真です | トップページ | 昨日のシン太 »

2011年1月19日 (水)

ワープ

コピー機の上で寝ていたシン太。

P1187495

私がリビングに移動しようとすると目を覚まし、

P1187493

シン: どこ行くにゃ~。catsleepy

と眠そうな顔でこちらを気にしているので、

P1187492

ベッドごと抱えて、一緒にリビングに移動しました。

P1187496_2

シン: ここはどこ?cat

P1187497_2

そしてそのまま又眠りにつくのでした。

P1187499_2   

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【今年もしばらく宣伝させて頂いております】

Pc217210

新年会に、『銀座羊屋 はなれ』、どぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

★「テポのつぶやき」を見たと言って頂けると、春まで飲み物一人一杯無料になります。

過去の記事はこちら→ここをクリックして下さい。

|

« ビニール袋絡まり事件、数分後の写真です | トップページ | 昨日のシン太 »

コメント

シンちゃん、目がショボショボで
とっても眠そうですねww
ベッドごと運んでもらえていいなぁ~。
また元の場所に戻されても
気がつかなそう( *´艸`)ププッ♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年1月19日 (水) 07時35分

寝ぼけたお顔も可愛いですね~♪
目が覚めた時って、小さい子みたいに
ママが近くにいると安心するのでしょうね。
テポさんの姿を確認して、また眠るシン太くん
幸せそうだな~(*´∀`*)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年1月19日 (水) 09時24分

テポさんが動くと敏感に察知するんですね(*´▽`)
かわいいわぁ・・・❤
ベッドごと運んでもらえば
暖かいままでいいわよね!!
このあとはまた2度寝かしら??(笑)

今日アップ予定の記事で
お名前リンクさせていただきます!
よろしくお願いします☆

投稿: あんずミャミャ | 2011年1月19日 (水) 11時41分

●mindyさんへ
就寝時には、またベッドごとケージに移動する日もあります。
シン太はずっと寝たまんま・・・
これでいいのか?coldsweats01

人間も眠たい時にベッドに運んでもらえたら楽ですよね~。
子供の頃ってそんなこともあったな~と思い出してしまいました。

投稿: テポ | 2011年1月19日 (水) 13時26分

●カノンゆかいママさんへ
目が開かな~いwobblysleepy
って顔されると、たまらないす。catface
近くに誰かいると安心するのでしょうね。
シンガが特に寂しがりなのでしょうかね。

投稿: テポ | 2011年1月19日 (水) 18時34分

●あんずミャミャさんへ
はい、二度寝です。confident
男の子のくせに寂しがりやなのです。
部屋に誰もいなくなると、「一人にするにゃ」と人間達を探します。
ベッドごと移動なんて、楽してますよね。coldsweats01

リンクありがとうございます。happy01

投稿: テポ | 2011年1月19日 (水) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/38525202

この記事へのトラックバック一覧です: ワープ:

« ビニール袋絡まり事件、数分後の写真です | トップページ | 昨日のシン太 »