« パニック、シンちゃん | トップページ | 芳香剤 »

2011年1月14日 (金)

わら人形?

シン: にゃにこれ?cat

P1137428

シン: わら人形?cat

P1137427

テポ: 違うよシンちゃん。納豆だよ。coldsweats01

P1137433

↑下を広げたら足みたいになりましたよ。( ´艸`)プププ

シン: 食べ終わったら、わら人形として再利用できるにゃ。cat

P1137434

テポ: だから人形にはしないってば。coldsweats01

@実家から、「成田山に初詣に行って来たお土産だよ」ともらいました。成田で「水戸納豆」とはこれいかに。think

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【今年もしばらく宣伝させて頂いてます】

Pc147054

新年会に、『銀座羊屋 はなれ』、どぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

★「テポのつぶやき」を見たと言って頂けると、春まで飲み物一人一杯無料になります。

過去の記事はこちら→ここをクリックして下さい。

|

« パニック、シンちゃん | トップページ | 芳香剤 »

コメント

納豆の藁が藁人形って!(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
食べるのが怖くなっちゃうじゃないですかー!w
でも、これっていかにも美味しそうだなぁ~♪

シンちゃんは納豆に興味があったんじゃなくて
藁人形に興味があったのかな?!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年1月14日 (金) 07時57分

わぁ!本格的な納豆!美味しそうですね~♪
うふふ^^足ができて、本当にお人形みたい( ´艸`)
シン太くんは、藁人形と遊びたかったのかな?^^
ユカイは納豆を食べるんですよ!
匂いをイヤがると思って油断していたら
パクッとやられました^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2011年1月14日 (金) 08時37分

あはは~(≧▽≦)
シン太くん、中に手をつっこんだら
おててがみよ~~~んってなっちゃうから気をつけて~(^^

やっぱり納豆と言えばこの藁納豆ですよね~(^^*)
粘りもおいしさもぜんぜんちがう!!
あ゛~!無性に食べたくなってきた~(≧▽≦)

投稿: あんずミャミャ | 2011年1月14日 (金) 08時44分

わら人形にこだわりがありそうですね、シンちゃんは'`,、 ( ´∀`) '`,、
わら納豆、買ったら中にビニールに包まれた納豆が出てきたときは衝撃でしたw

投稿: たま | 2011年1月14日 (金) 17時53分

●mindyさんへ
シン太は藁をみるのは初めてかも。
一生懸命ニオイを嗅いでいましたよ。
ん?納豆にニオイが気になったのかな?
藁に入っているのって珍しかったので、見つめていたらつい藁人形に見えてしまって・・・。
大きさが何となくちょうどいい気がします。coldsweats01
(実物見たことないけど)

投稿: テポ | 2011年1月14日 (金) 18時31分

●カノンゆかいママさんへ
ユカイたん、納豆を食べるのですかあ。wobbly
シン太にはありえないです~ぅ。
シン太は藁と遊びたかったのかも知れないですけど、ネバネバがね~coldsweats01
本格的は、取り出すのに少し手間がかかりますね。でも美味しいです。wink

投稿: テポ | 2011年1月14日 (金) 18時36分

●あんずミャミャさんへ
そうですよね。
手に糸が付かなくてよかったです。
藁納豆ってあまり食べたことがなくて、以前はヒモをといて藁をバラけてしまって、大変なことになってしまったことがありました。coldsweats01
このまま真ん中をパカっと開けばいいのですよね。アハハハハsweat01

投稿: テポ | 2011年1月14日 (金) 18時41分

●たまさんへ
なんですとーΣ( ̄ロ ̄lll)
ビニールに入っていたですとー。
それは衝撃的ですね。coldsweats01
それって、面白食品じゃあないですかあ。

投稿: テポ | 2011年1月14日 (金) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/38457918

この記事へのトラックバック一覧です: わら人形?:

« パニック、シンちゃん | トップページ | 芳香剤 »