« ん? | トップページ | シン太、本日の抱負? »

2011年1月22日 (土)

小さな抗議?

テポのお化粧中、ヒザの上で暖をとるシン太。

P1217549

テポ: シンちゃん、お母さん今日はお出かけだから、お留守番よろしくね。wink

昨日はシン太をケージにしまわず、放置して行くことにしました。

P1217550

そしていざ出かけようという寸前、おもちゃが散乱していました。

どうやらおもちゃカゴをひっくり返したようです。こんな行動は初めてです。

P1217551

シン: ふふふ、やってやりました。cat

P1217554

シン: 行くにゃ。cat

P1217556

そして帰ってくると、キッチンに掛けてあったタオルが落とされていました。despair

P1217557

シン: ふふふ、やってやりました。cat

豆球を付けて行くのを忘れたので、真っ暗な中にいましたが、

一般的に放置して外出の場合、夜帰宅の場合は電気は付けて行くものなのでしょうか?

それとも真っ暗でも全然大丈夫なのでしょうか?

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【今年もしばらく宣伝させて頂いております】

Pc217210

新年会に、『銀座羊屋 はなれ』、どぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

★「テポのつぶやき」を見たと言って頂けると、春まで飲み物一人一杯無料になります。

過去の記事はこちら→ここをクリックして下さい。

|

« ん? | トップページ | シン太、本日の抱負? »

コメント

シンちゃん、やってやりましたね(^◇^)ww
これがシンちゃん流の「お出かけしないで」の
お願いなのかなぁ~( *´艸`)ププッ♪

今時は仕事から帰るともう暗くなっていますが、
それくらいは電気をつけたまま外出するっていうことはないです。
夜遅~く帰ることが分かっているときは
居間の電気は付けていきますよ^^
(って、しょっちゅう忘れるけど(~o~w)

投稿: mindy | 2011年1月22日 (土) 11時03分

●mindyさんへ
お出かけはいつものことなのに、何だか反抗したい日もあるのですかね。
すっごく遊びたかったのかな~?

やっぱり遅くなる日は点けて行ってあげてるのですね。
φ(・ω・ )メモメモ
夜行性だから暗くても見えているのかな?とは思うのですけど、何となく人気もなく暖房もなく寂しそうな気がしてしまうのでね~。
貴重なご意見ありがとうございます。happy01

投稿: テポ | 2011年1月22日 (土) 11時31分

まるで、巨人の星のお父さんみたい~(≧▽≦)
かわいいわぁ・・・(*´▽`)
自由の身になって思いっきり抗議してみたのかしら??(笑)

うちは、たぶん寝ているようで
いたずらされたことはないですね。。。
きっと「止めたって行くでしょ・・・?」
って諦めているのかもしれません(笑)
おまけに、ケチケチな私は電気もつけていかないです(^^;

投稿: あんずミャミャ | 2011年1月22日 (土) 18時02分

シン太くんやってやりましたね~^^
抗議の仕方も可愛いな♪
うちは夜ご飯が6時なので、それまでには帰宅しているのですが、
電気はつけていませんよ。
真っ暗な中でも迎えに来ますし、眠っている事が多いみたいです。
その後のお出かけの時は電気をつけて出かけます。

投稿: カノンゆかいママ | 2011年1月23日 (日) 09時36分

●あんずミャミャさんへ
巨人の星のお父さんて、オイタするのですか?(≧∇≦)

あんずちゃんは、もお慣れているのですね。
オイタしないいい子~。confident
あんずちゃんは、電気は点けなくても大丈夫・・・と、φ(・ω・ )メモメモ
ご意見ありがとうございま~す。

投稿: テポ | 2011年1月23日 (日) 10時35分

●カノンゆかいママさんへ
かのんたん、ゆかい君は、電気は点けなくて大丈夫っと・・・φ(・ω・ )メモメモ
やっぱり真っ暗でも見えているのかな?
ほとんど寝ているのだろうとは思うのですけどね。
うちも夜からの近場への外出時は、点けっぱなしで行きます。
暗いと何となく寂しい気がしてしまうのです。
ご意見ありがとうございます。

投稿: テポ | 2011年1月23日 (日) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/38562779

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな抗議?:

« ん? | トップページ | シン太、本日の抱負? »