« お手柄だよ、シンちゃん | トップページ | ワープ »

2011年1月18日 (火)

ビニール袋絡まり事件、数分後の写真です

先日ビニール袋が絡まって、恐い思いをした後の様子です。

テポ: シンちゃん、大丈夫?落ち着いた?eye

とテーブルの下を覗き込むと、

シン: お母さん。downcat

P1127422

シン: お母さん、さっきね、weepcat

P1127420

シン: とっても恐かったのね。cat

P1127419

シン: く、く、くび、首にね、catsweat01

P1127418

シン: くく、首にね。ビニール袋が~あ~~。catsweat01sweat01

P1127417

と言っているように見えたのでした。

★黒目MAXが珍しく撮れたので、載せたくなってしまったテポでした。coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【今年もしばらく宣伝させて頂いております】

Pc217210

新年会に、『銀座羊屋 はなれ』、どぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

★「テポのつぶやき」を見たと言って頂けると、春まで飲み物一人一杯無料になります。

過去の記事はこちら→ここをクリックして下さい。

|

« お手柄だよ、シンちゃん | トップページ | ワープ »

コメント

ただでさえ顔の半分が目のシンちゃんが
黒目MAXになると2/3が目になってますね(^◇^)w

その大きな目から、今にも涙が溢れてきそうな
ウルウルした表情がも~たまりまへん(*^o^*)heart04
そんなに見つめられたらギュッってしたくなっちゃうなーheart04

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年1月18日 (火) 08時31分

シン太くん、お目目がうるうるになってる~(≧▽≦)
シン太くんには悪いけれど本当にかわいいわぁ(*´▽`)
ごめんね・・・こわかったんだよね・・・(><)
あんずを飼うようになって気付いたのですがにゃんこってホントに表情豊かですよね~!

↓すごい!これは絶対にシン太くんが起こしてくれたんですよ~!!
 と思う私も相当な猫バカなようです・・・(^^;

投稿: あんずミャミャ | 2011年1月18日 (火) 08時49分

シン太くんお目目クリクリ可愛いですね~♪
美猫さんだわ~(yωy*)と釘付けです。
ちょぴり開いたお口がまたキュート!
恐い思いをしたよ~と言っているのに、
可愛すぎる☆と興奮しちゃいました^^;
いっぱいナデナデしたくなりますね~(*´ー`)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年1月18日 (火) 09時36分

おめめくりっとしててかわいい!!
こころなしか、目の前に置いてある爪切りがきになりましたけど( ´艸`)

投稿: たま | 2011年1月18日 (火) 14時04分

●mindyさんへ
私もギュってしたかったのですけど、逃げそうだったので止めました。coldsweats01
猫って恐い時に黒目MAXになるのですね。
本猫には悪いけど、そんな時の顔が好きです。confident

投稿: テポ | 2011年1月19日 (水) 06時14分

●あんずミャミャさんへ
ホント猫って表情筋がないらしいけれど、ちゃんと表情ありますよね。wink
特に恐い時は解りやすい~。coldsweats01

シン太が起こしてくれたに賛成のご意見、ありがとうございます。

投稿: テポ | 2011年1月19日 (水) 06時19分

●カノンゆかいママさんへ
恐い思いをしてる時に、抱き締めてあげたいのですけど、そういう時って逃げちゃうのですよね。coldsweats01
お口半開き、私も好きです。catface

投稿: テポ | 2011年1月19日 (水) 06時23分

●たまさんへ
あはは。coldsweats01
爪切りは、チャンスがあればいつでも切れるように出しっ放しで~す。
でもこんな時には切れませんよね。bleah

投稿: テポ | 2011年1月19日 (水) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/38510512

この記事へのトラックバック一覧です: ビニール袋絡まり事件、数分後の写真です:

« お手柄だよ、シンちゃん | トップページ | ワープ »