« ムリしなくても | トップページ | ヒマじゃないのに・・・ »

2011年1月 6日 (木)

急だね

久々に、どこからともなくボールを持ってきたシン太。

Pc197118

Pc197122_2

Pc197124

ものすごい勢いで、いたぶっていましたが、

Pc197125

Pc197127

急に動きが止まったかと思うと、

Pc197128

Pc197129

卵のように大事そうにあたため始めました。

Pc197132

親鳥みたい。( ´艸`)

Pc197133

たんに、急に眠たくなったのかな?

Pc197134

それにしても急です。coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【今年もしばらく宣伝させて頂きます】

Pc217210

銀座での新年会に、網焼きジンギスカンの店『銀座羊屋 はなれ』、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

★「テポのつぶやき」を見たと言って頂けると、春まで飲み物一人一杯無料になります。

過去の記事はこちら→ここをクリックして下さい。

|

« ムリしなくても | トップページ | ヒマじゃないのに・・・ »

コメント

タマゴが孵ったら、ヒョウ柄のシンちゃんが生まれてきたりして( ´艸`)
オンオフありそうな遊び、しますよね~w

宣伝部長のフダが!w
お似合いですよ~♪

投稿: たま | 2011年1月 6日 (木) 17時08分

●たまさんへ
ひょう柄のシン太、いいですね~。
大阪の猫みたい!?んなわけないか・・・。coldsweats01

今年も頑張って宣伝部長です。
全く効果はなさそうですが・・・。coldsweats01ハハ

投稿: テポ | 2011年1月 6日 (木) 18時28分

シンちゃん、えらいエキサイトしちゃってますねーw
何か急に思い出して燃えちゃったんですね!

いつも無関心なオモチャに急に反応すると
なんで思い出したんだろう?って
不思議な感じがしますよね(^◇^)ww

大事に温めているから、きっとこれも
シンちゃんの宝物なのかな♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年1月 7日 (金) 00時29分

●mindyさんへ
このおもちゃ、初めてシン太を迎えた日に、一緒に購入した物です。
そろそろ4年になりますが、めったに遊ばないので、まだキレイです。

もしかして宝物として、大事に遊んでいるのかも知れないですね。confident

投稿: テポ | 2011年1月 7日 (金) 08時39分

シン太くんにしては珍しくハンターなお顔(^^*)
こういうお顔も大好きです~(≧▽≦)
キバキバが見えるとかっこいいですよね~❤

・・・っていきなり睡魔が襲ってきたんですね(笑)
仔猫だと、よく遊び疲れてこういうことがありますが
シン太くん、遊びすぎちゃったのかしら(^m^*)

投稿: あんずミャミャ | 2011年1月 7日 (金) 08時42分

●あんずミャミャさんへ
ハンターな顔はちょっと恐いけど、一生懸命遊んでいる姿は好きです。confident

急に眠たくなったのは、もおオジサンだからかも。(*^m^)

投稿: テポ | 2011年1月 7日 (金) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/38354413

この記事へのトラックバック一覧です: 急だね:

« ムリしなくても | トップページ | ヒマじゃないのに・・・ »