« 小さな反抗 | トップページ | 撮ったどー »

2011年1月29日 (土)

やっちゃいました

シン: シン太です。cat

昨日はマンションの消防設備の点検があり、大きな音がして恐かったです。

終ってから、なぜかテンションが上がってしまい、特技の「いのしし走り」を披露していたら、

パリーンsign03

と言う嫌な音が・・・。

P1287629_3

勢い余ってカツオ皿を踏んずけたら、すごい勢いで柱にぶつかって割れちゃいました。

どうしよー、怒られるー、隠れちゃえ。sign01

P1187483_2

テポ: お母さんは、怒りませんよ。もお慣れましたから。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【今年もしばらく宣伝させて頂いております】

Pc217210

新年会に、『銀座羊屋 はなれ』、どぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

★「テポのつぶやき」を見たと言って頂けると、春まで飲み物一人一杯無料になります。

過去の記事はこちら→ここをクリックして下さい。

|

« 小さな反抗 | トップページ | 撮ったどー »

コメント

消防の点検、あれは恐怖よね~(><)
知らないひとは来るし、大きな音はするし・・・
あたしもずっと隠れてるわよ・・・
              byあんず

だそうです(^^
シン太くん、最悪な一日だったわね(><)
きっと緊張した反動で、勢いづいちゃったのかしら?
怖い思いをしたんだから
テポさんも許してくれるわよ!

投稿: あんずミャミャ | 2011年1月29日 (土) 12時08分

消防点検、あれはとんでもなく怖いでシ;
心臓が口から飛び出しそうでシ(><)
          by すみれ

シンちゃんにとっては、それぞまさに
大災害って日だったから、どこかに
隠れたかったんでしょうねえ~。
お皿は割れちゃったけど、怪我をしなくて
よかったですね^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年1月29日 (土) 16時47分

●あんずミャミャさんへ
あんずちゃんも恐いですか。
ぼくは男のくせにビビリーなので、
お恥ずかしいかぎりです。
         by.シン太cat
いつもはお皿はちゃんとよけて走るのですけどね。たまには失敗もありますよね。

投稿: テポ | 2011年1月29日 (土) 20時46分

●mindyさんへ
すみれ君も恐いですか。
ぼくも心臓がバクバクしたでしよ。
男だってあれは恐いにゃね~。
       by.シン太cat
テンション上がっていたのに、お皿を割った瞬間から、異常にテンション下がっていました。coldsweats01

投稿: テポ | 2011年1月29日 (土) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/38652009

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃいました:

« 小さな反抗 | トップページ | 撮ったどー »