« 急だね | トップページ | 一人初詣 »

2011年1月 7日 (金)

ヒマじゃないのに・・・

シン: お母さん。cat

P1057344

テポ: うわっっsweat01のっけからアップでびっくりしたあ。coldsweats01

シン: ヒマにしてるにゃら、cat

P1057342 

シン: ぼくと遊ぶか、カツオfishをくれるか、どっちかにしてくれるかにゃ。cat

P1057347

シン: ねえsign01どっちsign02cat

P1057346

シン太はテポがソファーに座っていると、ヒマだと思っているようです。

ちょっと休んでいるだけなのに・・・。despair

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【今年もしばらく宣伝させて頂いてます】

P1067357

新年会に、網焼きジンギスカンの店『銀座羊屋 はなれ』、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

★「テポのつぶやき」を見たと言って頂けると、春まで飲み物一人一杯無料になります。

過去の記事はこちら→ここをクリックして下さい。

|

« 急だね | トップページ | 一人初詣 »

コメント

シン太くんのアップ~♪可愛いですね(≧∇≦)
うちもソファーに座って休んでいると
ヒマだと思われます。
ご飯前に、それをすると催促が凄くて
全く休憩になりませんよ^^;
シン太くんは、いつもテポさんの行動をよく見ているのですね。
遊びとオヤツ、ワクワク顔で聞いていますね^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年1月 7日 (金) 10時54分

●カノンゆかいママさんへ
ごはん前だと、かのんたんから抗議がありそうですね。smile
やっぱりソファーに座っている=ヒマだとにゃんこは認識しているのかも知れないですね。
そんなことないのにですよね~。(`ε´)ブーブー
いつも監視されてる気分です。despair

投稿: テポ | 2011年1月 7日 (金) 18時46分

のっけからアップで幸せな気分になっちゃったわ~(*´▽`)

たしかにソファに座ったりしていると
ヒマだと思われますよね・・・(^^;
これからPCしたり新聞読もうと思ってすわったのに
お猫様にとっては自分のための時間ができた~と
思っているようで・・・(笑)
うちの場合、わざと寒い&暗い場所で人の気をひこうとします・・・(-0-;)

投稿: あんずミャミャ | 2011年1月 8日 (土) 10時54分

●あんずミャミャさんへ
あんずちゃんの気の引き方・・・( ´艸`)プププ
それは放っておけないですね~。smile
やはり飼い主が寛いでいると、にゃんこはヒマと認識しているようですね。
飼い主だってたまには寛ぎたいですよね~。coldsweats01

投稿: テポ | 2011年1月 8日 (土) 11時51分

シンちゃんもおねだり上手ですねぇ~。
やっぱり、こちらが座っている姿って
仕事を何もしていないような感じに思えるのかな?
すみれも、そういう私の姿に遊びを要求してきます。
ちょっと休ませてよぉ~って言っちゃいますけどね(~o~)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年1月 8日 (土) 13時41分

●mindyさんへ
やっぱり~。happy01
すみれ君も、mindyさんのことをよく見ているのですね。
うちも遊びの要求が多いかな。

投稿: テポ | 2011年1月 8日 (土) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/38371141

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマじゃないのに・・・:

« 急だね | トップページ | 一人初詣 »