« シン太、朝のお仕事 | トップページ | お誘い? »

2011年1月26日 (水)

つい

テポが外出用のコートを羽織ると、お出かけを察知しているようなシン太。

P1257569

シン: また、ぼくちゃん置いてどっか行くですか?cat

P1257570

シン: 行ってらっさ~い。cat

P1257571

シン: 早く帰って来てにゃ。cat

P1257572

テポ: ごめんね。近所のドラッグストアまでなので、すぐに戻るからね。crying

出かける度に、つい謝ってしまうテポですcoldsweats01。(バカ飼い主です)

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【今年もしばらく宣伝させて頂いております】

Pc217210

新年会に、『銀座羊屋 はなれ』、どぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

★「テポのつぶやき」を見たと言って頂けると、春まで飲み物一人一杯無料になります。

過去の記事はこちら→ここをクリックして下さい。

|

« シン太、朝のお仕事 | トップページ | お誘い? »

コメント

分かります分かります^^
私なんて毎朝「いってきま~す!ん?寂しい?^o^」って
言っちゃいます。w
すみれなんて〝アホか・・・〟って顔で
私を見てますよ(^◇^)ヾww

シンちゃんの足って細くて長~い!!


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年1月26日 (水) 07時43分

出かける雰囲気って察しますよね。
カノンは私が出かけるとわかるとベッドで
本格寝をしますよ~^^
私も出る前は「すぐ帰ってくるからね!」とか言っていますw
シン太くんのビロ~ン、指の先まで伸びていますね( *´艸`) 
可愛いお顔で見上げられたら、走って買い物に行っちゃいそうです^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年1月26日 (水) 08時28分

テポさんの気持ちわかりますよ~!
私なんてゴミを捨てに行くだけでも
「ごめんね~、ちょっと待っててね~」
と声をかけてしまうどうしようもないバカ親です(笑)

こんな風に寂しそうなお顔をされちゃうと
いくら近所とはいえ、出づらいですよね~(^^*)

投稿: あんずミャミャ | 2011年1月26日 (水) 16時52分

●mindyさんへ
あはは。happy01
すみれ君はクールなのですね。
毎朝言ってしまうのも解ります。
にゃんこにとっては、日課なのかもしれませんが、あの目が寂しそうに見えるのですよね~。

投稿: テポ | 2011年1月26日 (水) 18時46分

●カノンゆかいママさんへ
カノンたん、本格寝とは!?
ママさんが出かけている間は、寝てますよ~ってことですかね。

「すぐ帰って来るからね」って私も言っちゃいます。(^^;
すぐじゃなくても言ってるかも。

投稿: テポ | 2011年1月26日 (水) 18時50分

●あんずミャミャさんへ
そうそうゴミ捨てだけでも、謝っちゃいますよね。
家にいる間、ほとんど傍にくっついているじゃあないですか。
なので、とにかく一人にさせるのが申し訳なくってね・・・coldsweats01
結構平気だと思うのですけどね。

投稿: テポ | 2011年1月26日 (水) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/38610923

この記事へのトラックバック一覧です: つい:

« シン太、朝のお仕事 | トップページ | お誘い? »