« 撮ったどー | トップページ | 嫌われたテポ »

2011年1月31日 (月)

あったかスポット

シン: ぼくの最近のお気に入りは、テーブルの上にゃ。cat

P1307655

シン: ここは上から暖房の風が来るので、あったかにゃのね。cat

P1307663

シン: お水も冷た過ぎずちょうどいいし~。cat

P1307656

シン: 背中があったまったら、おちりもね。cat

P1307664

シン: にゃにか?cat

P1307668

お行儀が悪いかも知れませんが、我が家ではテーブルの上でもどこでも大抵OKです。coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【今年もしばらく宣伝させて頂いております】

Pc217210

『銀座羊屋 はなれ』、どぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

★「テポのつぶやき」見たよーと言って頂けると、春まで飲み物一人一杯無料になります。

過去の記事はこちら→ここをクリックして下さい。

|

« 撮ったどー | トップページ | 嫌われたテポ »

コメント

テーブルの上はちょうどいい温風がくるから
居心地がよいってことなんですね♪
シンちゃん、ちゃんと〝おちり〟も
暖めてて面白い( *´艸`アハッww

旬汰もテーブルの上がお気に入りです。
最初は下していたんですが、今はもう
諦めました(~o~)w
どこでもお好きな所にいてください!って
感じですww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年1月31日 (月) 07時51分

うちも禁止の場所はないですね。
っていうかできない(笑)
初めはいろいろだめって言っていましたが
言うことも聞かないし
言いすぎたらストレスがたまっちゃったみたいで・・・

暖かい場所で飲む、つめたいお水は格別でしょ(^m^*)
これって、コタツでアイスと同じ感じなのかもしれませんね(^^

投稿: あんずミャミャ | 2011年1月31日 (月) 08時47分

うちもテーブルOKです^^
最初はカノンに教えていたのですが、途中で私が諦めました^^;
シン太くん角度を変えて、ポカポカ寛ぎ上手ですね♪
カノンも冬は少し時間が経って、ぬるくなったお水を飲みます。
体が冷えるからでしょうかね~。
ユカイは汲みたてでも気にせず飲んでますけどね^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年1月31日 (月) 12時23分

●mindyさんへ
部屋の空気はあったかでも、更に温風の来るところは解るものなのですね。

うちも最初はダメって下ろしていたのですけど、だんだんメンドーになってしまいました。coldsweats01

投稿: テポ | 2011年1月31日 (月) 21時56分

●あんずミャミャさんへ
ストレス溜まるって解りますぅ。
私も言う度に、お互いにストレス溜まっている気がしたので、ダメって言うの止めました。

こたつでアイスいいですね~。delicious

投稿: テポ | 2011年1月31日 (月) 22時03分

●カノンゆかいママさんへ
うちも同じです。
こちらが諦めました。coldsweats01
シンガは運動量が多いですしね。
シン太もぬるま湯くらいが好きなので、直飲みも少しお湯を出しているのですよ。
ユカイ君は冷たいのOKなのですかあ。
男らしいですね。

投稿: テポ | 2011年1月31日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/38673110

この記事へのトラックバック一覧です: あったかスポット:

« 撮ったどー | トップページ | 嫌われたテポ »