« 我が家のアナログ事情 | トップページ | 本当の目的は? »

2011年2月15日 (火)

雪の朝は眠いっちゃ

昨夜はまた東京に雪が降り、今朝は少しだけ積もっていました。

【うっすら雪景色に浮かぶ、スカイツリー】雪イマイチですね。coldsweats01

P2157723_10  

そして、本日テポとの2度寝の後、3度寝のシン太です。

シン: 一人で寝られるようになったにゃよ。cat

P2157703

でも、やっぱりテポのヒザに来てしまったシン太です。smile

本日4度寝。

P2157713

そしてテポのヒザの限界を感じると、クッションの下へ。

本日5度寝。

P2157728

シン太の5度寝を確認して、雪が解けないうちに、ちょっとお買い物へ。run

P2157732

せっかくなので、踏んで来ました。happy01

近くでご老人も踏んでいましたよ。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【今年もしばらく宣伝させて頂いております】

Pc217210

『銀座羊屋 はなれ』、どぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

★「テポのつぶやき」見たよーと言って頂けると、春まで飲み物一人一杯無料になります。

過去の記事はこちら→ここをクリックして下さい。

|

« 我が家のアナログ事情 | トップページ | 本当の目的は? »

コメント

わぁ~!雪積もりましたね~。
寒い日は寝るに限りますよね^^
うちの子達も、冷え込んでいる日は、
朝から寝っぱなしです。
色々な場所で快適なお昼寝、シン太くん幸せそう(yωy*)

湯たんぽお揃いなのですね♪
ほんとホットケーキみたいに見えますよね~^^
硬いですし、重さもあるので、
湯たんぽとカノンを持つと、けっこうズシッときます^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年2月15日 (火) 14時11分

雪、積もりましたねー^^
はい、私も踏んでみました(^◇^)ww
ギュギュッて感触が好きなんです♪

シンちゃん、寝過ぎじゃね?!(*≧∇≦*)ブヒャw
いえ、いぃ~んです!(←川平風)
それがシンちゃんのお仕事なんですから!
それが猫族の伝統技なんですから^^bww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年2月15日 (火) 15時17分

●カノンゆかいママさんへ
そちらの雪に比べたら、こちらの雪は甘っちょろいですよね~(^^;
昼頃から晴れたので、今はすっかり溶けてなくなってしまいました。

湯たんぽヒザの上にって、いいアイデア~と思ったのですけど、にゃんこも乗ること考えると、ちょっと重たいですね。bleah

投稿: テポ | 2011年2月15日 (火) 17時25分

●mindyさんへ
やっぱり~ぃ!wink
mindyさんも踏んでみましたかあ。happy01
年に一度くらいしか、チャンスがないですもんね。

寝過ぎじゃねって(≧m≦)!!
確かにそうですよね~。
猫は寝るのがお仕事なんていいですね~。

投稿: テポ | 2011年2月15日 (火) 17時32分

すっごい雪大変だったみたいですね、関東エリアは^^;
おかげで、東名もなぜか渋滞してくれて、うちのほうまで影響出てましたw(一般道が抜け道に使われるため)
5度寝のシンちゃん、なんかもう違う世界にいっちゃってそうですよー( ´艸`)

投稿: たま | 2011年2月15日 (火) 17時57分

●たまさんへ
関東の交通事情が、東海まで影響してしまうのですね。
しかも一般道にまで。
道ってつながっているのですね~。シミジミ
なんて言ってる場合じゃなかったですね。
どうも、スミマセン(≧ヘ≦)(お笑いの人風にと思ったのですけど、名前が思い浮かびません。重ね重ねスミマセン)

シン太はその後も寝たきりです。

投稿: テポ | 2011年2月15日 (火) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/38877542

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の朝は眠いっちゃ:

« 我が家のアナログ事情 | トップページ | 本当の目的は? »