« セクハラ | トップページ | 浮いてます »

2011年2月22日 (火)

歩きケロ

シン太です。cat

今朝、お水を飲んだ後に、ケロしちゃいました。

↓ケロ後、スッキリのお顔。

P2227767

なぜか今日は、歩きながらケロしちゃいました。

P2227769

お母さんは大急ぎで雑巾持って来て、拭きまくっていました。

シン: にゃにか?cat

P2227770

タワーの上から、ケロを拭くテポを観察するシン太でした。

★フローリングの所だけで、お水しか吐かなかったのでよかったです。ホッ

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2月もしばらく宣伝させて頂いております】

Pc217210

『銀座羊屋 はなれ』、どぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

★「テポのつぶやき」見たよーと言って頂けると、飲み物一人一杯無料になります。

過去の記事はこちら→ここをクリックして下さい。

|

« セクハラ | トップページ | 浮いてます »