« お母さん観察 | トップページ | 臭いものには砂かけろ »

2011年2月 7日 (月)

ティッシュの番人

テポ: シンちゃん、ティッシュちょうだい。

P1027297_2

シン: 一枚、一カツオfishで差し上げますにゃ。cat

P1027298

なんてね。coldsweats01

シン太が寄りかかっているので、取りにくかったのでした。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【今年もしばらく宣伝させて頂いております】

Pc217210

『銀座羊屋 はなれ』、どぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

★「テポのつぶやき」見たよーと言って頂けると、春まで飲み物一人一杯無料になります。

過去の記事はこちら→ここをクリックして下さい。

|

« お母さん観察 | トップページ | 臭いものには砂かけろ »

コメント

ティッシュの箱を枕にしていたのかな?w
寄りかかるのにちょうどいい感じで
寛いでいたんですねw

シンちゃんはティッシュを引っ張りだして
遊んだりしませんか?

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年2月 7日 (月) 07時47分

シン太くんに丁度良い高さですね~^^
ドキッ!1枚1カツオ!
コッソリ取ったら、猫パンチが飛んできちゃうかな?( ´艸`)
ティッシュにイタズラしないのですね~。
うちは2ニャンとも出したり齧ったりするので、
見せられませんよ^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2011年2月 7日 (月) 08時14分

あははは~(≧▽≦)
ティッシュの箱をまくら代わりにしてるんですね~(^m^*)
これはちょっと使いにくいかも・・・(笑)
って、私はこんな時でも普通に使って
よく噛まれます(笑)

↓お化粧中のテポさんを観察(?)するシン太くん
おねむなのでしょうか?
モッフモフでかわいい~~~(*´▽`人)

投稿: あんずミャミャ | 2011年2月 7日 (月) 08時52分

あははw1枚1カツオでも1度にとるのが2枚1組だから2カツオとられますねw
うちはティッシュを出されるので、常に裏返しで置いてあるんですけど、シンちゃんはしないんですか??

投稿: たま | 2011年2月 7日 (月) 15時21分

●mindyさんへ
過去4年の間にティッシュを出させたのは、2回くらいかな。
あまり興味がないようです。
ティッシュ箱はもっぱら寄りかかりに使うことが多いです。

中に「ねずみ」が入っていたこともありましたよ。coldsweats01

投稿: テポ | 2011年2月 7日 (月) 18時22分

●カノンゆかいママさんへ
ティッシュには、ほとんど興味を示さないのですよ~。
そうなのです。
寄りかかるのに、ちょうどいい高さなのです。
へ~、2にゃんとも、ティッシュ出したりするのですかあ。

投稿: テポ | 2011年2月 7日 (月) 18時26分

●あんずミャミャさんへ
寄りかかっている時に引っこ抜いたりすると、かなり驚くので、なるべくソ~ッと抜いたり、お伺い立てたりしてます。
あんずちゃんは噛むのですかあ。coldsweats01

投稿: テポ | 2011年2月 7日 (月) 18時30分

●たまさんへ
へ~、つむたんも出しちゃうんですかあ。
何だか、出しちゃう子が多いみたいですね。
うちはなぜか、あまり興味がないようです。
時々「ねず」が入っていることがあります。coldsweats01

投稿: テポ | 2011年2月 7日 (月) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/38768764

この記事へのトラックバック一覧です: ティッシュの番人:

« お母さん観察 | トップページ | 臭いものには砂かけろ »