« 夜はこれから? | トップページ | ティッシュの番人 »

2011年2月 6日 (日)

お母さん観察

金曜日の朝のこと。

P2047700_2 

お化粧しているテポの、目の前を陣取るシン太。

P2047701_2 

ここは上から、暖房の風が当たる場所。

P2047702_2 

ぬくぬくしながら、お化粧中のテポを観察していました。

P2047703_2 

テポ: テレビが見えないのですけど・・・despair。(まっいいけどね)

【おまけ】もっふりモフモフ~。

P2047704_2

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【今年もしばらく宣伝させて頂いております】

Pc217210

『銀座羊屋 はなれ』、どぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

★「テポのつぶやき」見たよーと言って頂けると、春まで飲み物一人一杯無料になります。

過去の記事はこちら→ここをクリックして下さい。

|

« 夜はこれから? | トップページ | ティッシュの番人 »

コメント

暖かいしテポさんが見えるし、シン太くん幸せそうですね~(*´∀`*)
お化粧中を見学するのって、面白そうですよね^^
うちもカノンがジッと見たり、お化粧道具をチョイしたりします。
うふふ^^完全にテレビと被っちゃってますね( *´艸`)
最近、春を感じているのか抜け毛が多くなってきました。
シン太くんはどうですか?

投稿: カノンゆかいママ | 2011年2月 6日 (日) 08時43分

●カノンゆかいママさんへ
シン太も最近、抜け毛が始まりましたよ~。
頬ずりすると、顔にくっ付きます。despair
まだ寒いですけど、猫的には春を感じているのかも知れませんね。
お化粧見られていると、何となく恥ずかしいです。

投稿: テポ | 2011年2月 6日 (日) 09時30分

暖かい空気に包まれて、変身中のテポさんを
観察しているシンちゃん!
なんだかじーっと見入っているみたいですね(^o^)w
テポさんのお化粧が終わって
遊んでくれるのを待っているのかなぁ~♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年2月 6日 (日) 09時55分

テポさん観察もシンちゃんの日課に入ってるんでしょうね。
ウチはお化粧中に2匹が入れ替わり
ながら、前を堂々と横切っていくので
非常に邪魔です。
モフモフかわいいですね~。

投稿: jiru+ | 2011年2月 6日 (日) 11時11分

●mindyさんへ
テポを観察しながら、あったかい風にも当たれるので、居心地の良いスポットなのかも知れません。coldsweats01
私がお化粧中は、何かつまらないようですよ。

投稿: テポ | 2011年2月 6日 (日) 14時44分

●jiru+さんへ
ぷぷぷ。
にゃんずは横切って行くですかあ。
きっと何かアピールしたいのでしょうね。
構って、構って~なのかしら。
うちもなぜかつまらないオーラを出していますが、こればっかりは途中で止められないので、放っておいてます。coldsweats01

投稿: テポ | 2011年2月 6日 (日) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/38754652

この記事へのトラックバック一覧です: お母さん観察:

« 夜はこれから? | トップページ | ティッシュの番人 »