« 歩きケロ | トップページ | ニュースを見るにゃ »

2011年2月23日 (水)

浮いてます

本日はヒデさん撮影です。camera

浮いているシン太を撮ったので、載せて欲しいとの要望で載せてみましたが・・・以前にも使ったことのある内容なのでダブっています。スミマセン・・・。despair

P2227809_01

P2227810_01_2 

そして以前の記事を探してみたのですが、何年も前のようで見つかりませんでした。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2月もしばらく宣伝させて頂いております】

Pc217210

『銀座羊屋 はなれ』、どぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

★「テポのつぶやき」見たよーと言って頂けると、飲み物一人一杯無料になります。

過去の記事はこちら→ここをクリックして下さい。

|

« 歩きケロ | トップページ | ニュースを見るにゃ »

コメント

私は浮くシン太くんを初めて見たのでむしろうれしいです~(o^∀^o)
絶妙なバランスで眠ってるんですね(≧∇≦)
もうちょっと後ろに体重をかけたらそのままゴロンってなりそう(^_^;)

↓お水を一気に飲むとケロることありますよね~。
歩きながらなんてシン太くん、器用なのね( ̄∀ ̄)

投稿: あんずミャミャ | 2011年2月23日 (水) 13時21分

なんだかとっても不思議なバランスだけど
シンちゃんは気持ち良さそうですよねぇ~。
セルフで揺り籠動かしてたりしてw

これを撮っている時のヒデさんって
きっとニマニマhappy01してたんだろうなぁw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年2月23日 (水) 15時43分

浮いてるって・・・いうか、今もあるのかわからないけど、ロッキングチェアみたいな感じですよね( ´艸`)
きもちいいのかなー、これ・・^^;

投稿: たま | 2011年2月23日 (水) 17時33分

●あんずミャミャさんへ
以前は確か、そのまま後ろへ倒れた気がするのですけど・・・書いた私もうろ覚えです。coldsweats01

お水いっきはシン太はよくケロるので、少しずつ飲むように勧めているのですけどね。
なかなか伝わりません。coldsweats01
歩きながらは止めて~weepです。


投稿: テポ | 2011年2月23日 (水) 18時23分

●mindyさんへ
ああ・・・もお・・・ヒデさんはニヤニヤしながら撮っていましたよぉ。
撮ったどーって感じでした。coldsweats01

この後は起きてしまって動いて危なかったので、ヒデさんが定位置に直していました。

投稿: テポ | 2011年2月23日 (水) 18時27分

●たまさんへ
あ!そうそう、ロッキングチェアー的な~。happy01
子供の頃憧れました~。

今でも売っているのか気になります。

投稿: テポ | 2011年2月23日 (水) 18時32分

シン太くん浮いてる~!!
以前の記事、覚えていますよ♪
うちもカノンが一度だけ浮いた事があって
その時「シン太くんと同じだ(≧∇≦)」と
思いました^^
ベッドの中では安定していて、
ウトウト気持ち良さそうですね~w

投稿: カノンゆかいママ | 2011年2月24日 (木) 09時21分

●カノンゆかいママさんへ
覚えていてくれたのですね。happy01
ありがとうございます。
そうそう少し前に、カノンたんも浮いていましたよね。
私もシン太と同じだーと思って、嬉しくなりました。
体重が後ろにかかってしまってるんですよね。
でも本猫は気にしていないようで、見てると面白いですよね。bleah

投稿: テポ | 2011年2月24日 (木) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩きケロ | トップページ | ニュースを見るにゃ »