« 嫌われたテポ | トップページ | おせっかい? »

2011年2月 2日 (水)

シンクで寛ぐ

お湯でお皿洗いをした後、暖かい為か、シン太がシンクの中に入って寛いでいました。

P1297646

シン: ここから出たお水が、cat

P1297645

シン: ここに全部吸い込まれて行くにゃ。cat

P1297647 

しばらくして飽きると、

P1297650

すっかりビショビショになった、手足、シッポのまま、

P1297652

リビングに移動する訳で、

P1297654

フローリングには濡れたシン太の足跡が、ぽつぽつと付いているのです。foot

★こう言う場合、最初は拭いて周っていたのですけど、今は放ったらかしです。coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【今年もしばらく宣伝させて頂いております】

Pc217210

『銀座羊屋 はなれ』、どぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

★「テポのつぶやき」見たよーと言って頂けると、春まで飲み物一人一杯無料になります。

過去の記事はこちら→ここをクリックして下さい。

|

« 嫌われたテポ | トップページ | おせっかい? »

コメント

お湯でほんわか暖まったシンクは肉球も
暖まって気持ちよさそうですねw
シンちゃんは水の行方が気になるのかな^^
フローリングに付いた足跡で、
どこに行ってもシンクに入ったんだなって
分かっちゃいますね( *´艸`)ププッ♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年2月 2日 (水) 07時53分

シン太くん「シンクの主」にもなれそうですね( ´艸`)
普通に座っちゃって可愛いな~^^
ホンワカな温もりが丁度いいのでしょうね。
うちもユカイがよく侵入するのですが、
私も、もう拭くのが面倒で、
そのままカーペットに降ろしています^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年2月 2日 (水) 08時51分

●mindyさんへ
そうなのです。
フローリングにたまに足跡が付いていたりして、シンクにいたことがバレることがあります。bleah
洗面所にいた後も、廊下に足跡が付いていてバレてます。


●カノンゆかいママさんへ
あはは。happy01
そう言えば「シンクの主」ですね。wink
ゆかい君も侵入するのですかあ。
床拭くのメンドーにまっちゃいますよね。
かと言って足を拭こうと思うと、思いっきり逃げ回るし・・・。coldsweats01


投稿: テポ | 2011年2月 2日 (水) 11時35分

うちもこれ、やりますよ~(≧▽≦)
なんで暖かいところってわかるんでしょうね!!

シン太くん、離れて見ると
湯船につかっているみたいですよ~(爆)
そうそう、自分から濡れるのはOKみたいですよね(^^;
我が家もそのままにしているので
よくキッチンや床に点々と水滴がのこっています(^^;
シン太くんは風呂フタの上には寝そべりませか?

投稿: あんずミャミャ | 2011年2月 2日 (水) 11時35分

うちもよくやりますよ~!w
なんででしょうね。
じーっと見てるのは流れていくのが不思議なのかな?!

投稿: たま | 2011年2月 2日 (水) 18時03分

●あんずミャミャさんへ
うぷぷ。湯船か~。spa
あんずちゃんもやりますか~。
床に点々と足跡が残ってね~かわいいのだけれど、床が痛む~despairとか思いながら、結局そのままですよね

シン太は風呂フタの上には乗らないですよ~。
ちょっと恐いみたいです。coldsweats01

投稿: テポ | 2011年2月 2日 (水) 19時29分

●たまさんへ
つむたんも、やりますかあ。happy01
あったかいからですかね?
そこでお水が飲めるというのもポイントですけどね。
じーっと見ているのは珍しかったです。
いつもは気にしないのですけどね。

投稿: テポ | 2011年2月 2日 (水) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/38701979

この記事へのトラックバック一覧です: シンクで寛ぐ:

« 嫌われたテポ | トップページ | おせっかい? »