« 一人で寝れたよ | トップページ | 鼻 »

2011年2月18日 (金)

シン太とヒデ

ひっくり返って寝ている、シン太のお腹を触りたいヒデさん。

P2167720

やっぱりね。

P2167721

ヒデ: 痛い、痛い。happy02sweat01

と言いながら、しつこいヒデさん。(嬉しそう)

P2167723

テポ: 相変わらずだな・・・。┐(´д`)┌ヤレヤレ

と思いながら、テポがちょっと席をはずし戻って来ると、

P2177730

ヒデ: 仲良しだよ。confident

P2177732

やや無理やり感もありますが、仲良しらしいです。coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【今年もしばらく宣伝させて頂いております】

Pc217210

『銀座羊屋 はなれ』、どぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

★「テポのつぶやき」見たよーと言って頂けると、春まで飲み物一人一杯無料になります。

過去の記事はこちら→ここをクリックして下さい。

|

« 一人で寝れたよ | トップページ | 鼻 »

コメント

お腹を見ると、つい手が伸びちゃいます^^
私もカノンのお腹を触ってガブされますよ^^;
シン太くんも楽しんでいる感じかな?♪
仲良し抱っこで、の~んびりイイですね(*´∀`*)
ヒデさんはニコニコしっぱなしなんだろうなぁと思いましたよ~^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年2月18日 (金) 14時58分

●カノンゆかいママさんへ
お腹を出していると、つい触りたくなってしまう気持ちはよ~く解りま~す。
だって、ふかふかですものね。
でも、気を付けないとガブッとされてしまうのですよね。
にゃんこは、これを楽しんでいるのでしょうか?coldsweats01

投稿: テポ | 2011年2月19日 (土) 00時02分

大きなヒデさんの手もシンちゃんに
カプッっとされると負けちゃいますね。
でもそれがヒデさんの至福の時なのかも♪
( *´艸`)ププッww

抱っこされると今度はヒデさんの
勝ちって♪ってことですね!
(^◇^)アハッww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年2月19日 (土) 08時57分

●mindyさんへ
ヒデさんは噛まれても平気らしいので、よく噛まれています。
なので手はいつだってキズだらけです。

そうなのです。無理やり抱っこして、勝ちをアピールしているのです。coldsweats01

投稿: テポ | 2011年2月19日 (土) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/38917840

この記事へのトラックバック一覧です: シン太とヒデ:

« 一人で寝れたよ | トップページ | 鼻 »