« マーキング? | トップページ | お母さん観察 »

2011年2月 5日 (土)

夜はこれから?

ホッカペの上でヒデさんがうたた寝し出すと、逆に起き出すシン太。

P2037696

それまでは爆睡だったのに・・・。

P2037697

※後ろでひっくり返っているのが、ヒデさんです。coldsweats01

P2037698

ウォーミングアップが終わると、

シン: お母さん、遊ぼ!cat

P2037699

テポ: いや・・・そろそろ、お母さんも眠たいのですけど・・・。despair

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【今年もしばらく宣伝させて頂いております】

Pc217210

『銀座羊屋 はなれ』、どぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

★「テポのつぶやき」見たよーと言って頂けると、春まで飲み物一人一杯無料になります。

過去の記事はこちら→ここをクリックして下さい。

|

« マーキング? | トップページ | お母さん観察 »

コメント

ヒデさんが休んでいるので、
テポさんが退屈してるかな?と思っているのかも?^^
ウォーミングアップも一生懸命な感じで
可愛らしいですね♪
「えぇ!?今から?」というタイミングで
遊びのお誘いが来る事ありますよね~^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2011年2月 5日 (土) 08時48分

シンちゃんはたっぷりとお昼寝してるから
夜になると元気が出てきちゃうんですねw
ウォーミングアップがカッコイイ♪

ヒデさんは爆睡中ですか(^◇^)ww
もう頭の中は異次元に飛んでいそうですねw
お布団で寝ないと風邪ひきますよ~!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年2月 5日 (土) 10時20分

あははは~(≧▽≦)
これじゃ、まるでヒデさんが来たから
シン太くんが起きちゃったみたいじゃないですか~(爆

たしかにこちらが寝ようとか
眠いな~と思った時に限って
遊ぼうのお誘いが来るんですよね・・・(^^;
もっとも、人間が忙しくって相手にしてもらえないから
ねんねしていたりするのでしょうけれど・・・(^^;

投稿: あんずミャミャ | 2011年2月 5日 (土) 11時25分

●カノンゆかいママさんへ
いや~coldsweats01私は、二人共寝ていてくれた方が、静かでいいのですけどね~bleah

猫は夜行性だからしょうがないのでしょうけど、ほんと「えっ!?これから?」ですよね。

投稿: テポ | 2011年2月 5日 (土) 13時24分

●mindyさんへ
そうなのです。
いつもホッカペの上で寝始めちゃうので、起こすのが大変なのです。
風邪ひいちゃいますよね。
シン太の夜はこれかららしいのですけど、しばらくしたらケージに入ってもらいました。
消灯、消灯で~す。bleah

投稿: テポ | 2011年2月 5日 (土) 13時30分

●あんずミャミャさんへ
あ!もしかして、ヒデさんが寝るのを待っていたのかしらあ。eye
そうですね・・・こちらが構ってあげられないと、仕方なく寝ている感じの時ありますね。
そろそろ私も、寝ようかな~と思っている時に限って、元気に起き出すんですよね。coldsweats01

投稿: テポ | 2011年2月 5日 (土) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/38740982

この記事へのトラックバック一覧です: 夜はこれから?:

« マーキング? | トップページ | お母さん観察 »