« 涙目 | トップページ | 歩きケロ »

2011年2月21日 (月)

セクハラ

オチリを出して寝ていると、

P2207779

ほ~ら来た。

P2207780_2

ヒデさんはよく、シン太のオチリにスリスリして嫌がられています。

P2207781_2 

たぶんしつこいのが嫌なのだと思いますが・・・。

この後、蹴られたり噛まれたりしてました。coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2月もしばらく宣伝させて頂いております】

Pc217210

『銀座羊屋 はなれ』、どぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

★「テポのつぶやき」見たよーと言って頂けると、飲み物一人一杯無料になります。

過去の記事はこちら→ここをクリックして下さい。

|

« 涙目 | トップページ | 歩きケロ »

コメント

,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、
ヒデさん!何やってんの!! wwww
そりゃシンちゃんが困惑顔になるはずだー!
,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、
あぁ~可笑しいぃ~(爆ww
顔を蹴られないように気を付けてくださいね!ww

って、私はこれやって顔を蹴られました;
( *´艸`)ブッww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年2月21日 (月) 08時01分

またしてもヒデさんの愛情が空振り~(^^;
だんだんヒデさんに同情してきました(^^;

我が家ではこういう変態行為(?)をするのは
専らワタクシ(笑)
おちりのひほひを嗅いだり
ケツ毛もふもふしたりして
ときどき文句を言われております(^^;

投稿: あんずミャミャ | 2011年2月21日 (月) 08時55分

涙目って放っておくと完治しない病気になるって本当ですか?

投稿: 涙目・・・ | 2011年2月21日 (月) 09時32分

●mindyさんへ
いや~だ~。(*≧m≦*)
mindyさんも顔蹴られたのですかあ。
一応(失礼)女性だし、顔は気を付けて下さいね~。
ヒデさんは結構顔にキズ作っていますが、全然気にならないみたいです。
ま、オジサンなのでね。coldsweats01

投稿: テポ | 2011年2月21日 (月) 12時31分

●あんずミャミャさんへ
変態・・・。(≧∇≦)イエイ
ミャミャさん、オチリのニオイまで嗅ぐなんて、ヒデさんと全く同じことしてます。coldsweats01

気持ちは解りますけどね。
テポはスリスリまでかな。
それも怒られないように、あっさりです。


投稿: テポ | 2011年2月21日 (月) 12時37分

●涙目・・・さんへ
猫の病気について、私は全然詳しくないのですけど、涙目がひっきりなしで毎日続くようなら、病院で診てもらった方が良いかと思います。
年をとった猫ちゃんだと、涙腺の病気とか出てくるようですし、子猫もまた目がぐじゅぐじゅしやすいですね。外猫さんも目の病気に感染しやすそうですね。

うちの場合は、たまにほんの数分間、そういう状態になる時がある程度なので、全く気にしていないです。

知識不足で、お役に立てなくてすみません。
ご訪問ありがとうございます。

投稿: テポ | 2011年2月21日 (月) 12時54分

あうっ・・・変態扱いされてる、ヒデさん・・・^^;
私もよく同じことをやるんですがww
シンちゃんはどう思ってるんでしょうね~。やっぱりやめてほしいのかな~?( ´艸`)

投稿: たま | 2011年2月21日 (月) 22時44分

カノンへのお見舞いコメントありがとうございました。
ヒデさんの気持ちよ~く解かりますよ~!
私もよくスリスリするのですが、
イヤがられて遠くへ行かれちゃいます^^;
「だって可愛いんだも~ん!」です( ´艸`)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年2月22日 (火) 08時31分

●たまさんへ
変態 (・∀・)イエイ!
そうですか~。
たまさんも同じようなことを・・・。( ´艸`)プププ
ヒデさんは本当にしつこいんですよぉ。
つむたんは、どお、思っているのでしょうね。bleah

投稿: テポ | 2011年2月22日 (火) 17時04分

●カノンゆかいママさんへ
ママさんもしつこいのですかあ?smile
オチリすりすりしちゃうのは、しょうがないですよね。
ママさんところは、2つもかわいいオチリがあるですからね~。happy02

ヒデさんは、蹴られても噛まれても止めないからキズがたえないです。

投稿: テポ | 2011年2月22日 (火) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/38950730

この記事へのトラックバック一覧です: セクハラ:

« 涙目 | トップページ | 歩きケロ »