« 本当の目的は? | トップページ | シン太とヒデ »

2011年2月17日 (木)

一人で寝れたよ

ええと・・・二日前の記事の一部と重複します。coldsweats01

せっかく動画も撮っていたので、載せてみました。

テポとの二度寝の後、一人で寝ているシン太です。

P2157711

カメラを意識して、目、見開いちゃってますね。 coldsweats01

その後はスヤスヤ寝てましたよ。

P2157707

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【今年もしばらく宣伝させて頂いております】

Pc217210

『銀座羊屋 はなれ』、どぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

★「テポのつぶやき」見たよーと言って頂けると、春まで飲み物一人一杯無料になります。

過去の記事はこちら→ここをクリックして下さい。

|

« 本当の目的は? | トップページ | シン太とヒデ »

コメント

お布団の柄の色と、シンちゃんの毛の色が
合っているから、溶け込んでいるみたいで
とってもシックリきていますよねぇ~^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年2月17日 (木) 02時26分

可愛い!!
お顔だけチョコンと出ていて、それだけでもキュンキュンです♪
目がショボショボ~^^すっごく可愛いですね!
眠たい時って額の模様がオンザみたいに見えて
私、大好きです(*´∀`*)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年2月17日 (木) 08時35分

●mindyさんへ
言われてみると、掛け布団の柄が保護色になっていますね。
注意しないと、気づかずふんずけてしまいそうです。

@掛け布団と敷布団の柄が、お揃いではなくて残念な感じで~す。

投稿: テポ | 2011年2月17日 (木) 08時46分

シン太くん、カメラを意識しているものの
睡魔に勝てずにおめめが~(≧▽≦)
ひとりで寝られるようになったなんて
お兄ちゃんになったのね(^^*)

このお布団も保護色気味だから
見つからずに(?)ぐっすり眠れそう~(≧▽≦)

*誕生日へのお祝いコメントありがとうございました!
 スカイツリー、昨日も湾岸線からみましたがすっごく高くなっててびっくり~!

投稿: あんずミャミャ | 2011年2月17日 (木) 08時51分

●カノンゆかいママさんへ
一緒に寝ている時は布団の中に潜っているのですけど、私がいなくなると顔だけ出していました。
息苦しいのですかね。coldsweats01
でもそのチョコンがかわいいのです。(親バカでスミマセン)

投稿: テポ | 2011年2月17日 (木) 08時59分

じじーっとカメラみてますよね、眠そうに^^;
うち、1人寝できないらしいので、うらやましいです~w

投稿: たま | 2011年2月17日 (木) 17時30分

●あんずミャミャさんへ
そんなに長い時間ではないのですけど、しばらくテポを気にせずお布団をかけたまま、一人で寝られるようになりました。
4才でやっと大人になったのかな。

スカイツリー、湾岸線からだと近いですよね。

投稿: テポ | 2011年2月18日 (金) 14時54分

●たまさんへ
意外です~。smile
つむたん、一人寝しないなんて~。
いつもたまさんと一緒だから、離れたくないのかな。
そうされるのも、かわいいのですよね。
つむたん、本当は甘えん坊さんなのよね。

投稿: テポ | 2011年2月18日 (金) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/38902083

この記事へのトラックバック一覧です: 一人で寝れたよ:

« 本当の目的は? | トップページ | シン太とヒデ »