« ティッシュの番人 | トップページ | ヨーグルトデビュー »

2011年2月 8日 (火)

臭いものには砂かけろ

やっちゃいました。ヒデさんが・・・。despair

秋に新しくしたホッカペカバーに、赤ワインをこぼしました。

↓焦って、ティッシュで拭きまくるヒデ。

P2067712

シン: あ~あ、やっちゃったにゃー。cat

P2067714

近寄り、そして砂かけ行為をするシン太。

シン: くちゃい、くちゃい。cat

P2067715

ヒデさんにも、砂かけ。

シン: くちゃい、くちゃい。cat

P2067720

シン: まったく世話がやけるにゃ。cat

P2077721

まるでヒデさんの失敗を、隠してあげるかのようなシン太の砂かけ行為。

たぶん、ワインの匂いが臭かったのだと思いますけどね。bleah

★ホカペカバー、新しくする度に必ずヒデさんが飲み物こぼす気がするのですけど・・・。気のせいでしょうか・・・。despair

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【今年もしばらく宣伝させて頂いております】

Pc217210

『銀座羊屋 はなれ』、どぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

★「テポのつぶやき」見たよーと言って頂けると、春まで飲み物一人一杯無料になります。

過去の記事はこちら→ここをクリックして下さい。

|

« ティッシュの番人 | トップページ | ヨーグルトデビュー »

コメント

( *´艸`)わぁ~シンちゃん可愛いheart04
ヒデさんったらシンちゃんに片付けを
手伝ってもらってたんですね(^◇^)ww

きっと「ヒデさんったら、僕がいないとだめだねぇ~!」って
思ってたりして( *´艸`)アハッww

カーペットにワインは・・・;;
ヒデさん気をつけてくださいねww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年2月 8日 (火) 01時01分

シン太くん優しいな~(yωy*)
頑張って拭いているヒデさんに、
大丈夫だよ!と言ってあげているみたいですね♪
うちも夫がたまにお酒をこぼします^^;
という私も紅茶をこぼして、白カーペットなので
慌てて拭いた事があります( ´艸`)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年2月 8日 (火) 08時18分

シン太くんの後姿から
必死さが伝わってきてなんだか吹き出してしまったわたし(^^;
エア砂掛けって見ていてかわいいですよね~(^^)

我が家ではこうやって新しいものを汚すのは
私の役目です(笑)
そして旦那に怒られる(^^;

投稿: あんずミャミャ | 2011年2月 8日 (火) 08時50分

●mindyさんへ
赤ワインて落ちないんですよね~weep
運良く?染み込まなかったので、大事には至りませんでしたが・・・。
シン太がついでに、「ヒデも隠しちゃえ!」って感じの砂かけが面白かったです。bleah

投稿: テポ | 2011年2月 8日 (火) 09時58分

●カノンゆかいママさんへ
ふぎゃ~。sweat01
白カーペットは焦りますね~。sweat01sweat01
やっぱり、だんなさんお酒こぼしちゃいますかあ。coldsweats01
今回のカバーは、ヒデさんはかなり気を使っているようなのですけど、やっぱりやっちゃいました。despair

投稿: テポ | 2011年2月 8日 (火) 10時04分

●あんずミャミャさんへ
ええー。wobbly
ママさんが、汚しちゃう方ですかあ。coldsweats01アハハ
この時のはかなりの量だったのですけど、染み込む前に拭き取れたので良かったです。
形ある物、いつかはダメになる日が来るからしょうがないのですけどね。

エア砂かけ、かわいいですよね~。catface

投稿: テポ | 2011年2月 8日 (火) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/38783498

この記事へのトラックバック一覧です: 臭いものには砂かけろ:

« ティッシュの番人 | トップページ | ヨーグルトデビュー »