« シンクで寛ぐ | トップページ | マーキング? »

2011年2月 3日 (木)

おせっかい?

シン太が、ベッドの中身を出して寝ていました。

(下がホッカペなので、直の方が暖かい?)

P1287631_2

テポ: シンちゃん、使い方間違っているよ。eye

P1287635_2   

それでも気持ち良さそうに寝ていたので「まっいっか」と思ったのですが、

P1287639

やっぱり気になるので、引っこ抜いて上に乗っけましたcoldsweats01。(その方がヒドイ?)

P1287641

シン: にゃにするのよーcatannoy。(よけいなことを・・・)

P1287642

そして耐震性を確かめて、

P1287643

いつもの様に収まりました。

P1287644

テポ: 余計なことだったかな?despair

P1287645

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【今年もしばらく宣伝させて頂いております】

Pc217210

『銀座羊屋 はなれ』、どぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

★「テポのつぶやき」見たよーと言って頂けると、春まで飲み物一人一杯無料になります。

過去の記事はこちら→ここをクリックして下さい。

|

« シンクで寛ぐ | トップページ | マーキング? »

コメント

たしかにホカペの上に直にベッドの方が
暖かいかもしれませんよね~。
でも、テポさんの気持ちわかります~(^^*)
私もあんずがなにもかけずに(?)寝ていると
つい、毛布をかけては魅惑がられています(^^;

寝床を整えて、二度寝するシン太くん
かわいすぎです~(≧▽≦*)

投稿: あんずミャミャ | 2011年2月 3日 (木) 08時47分

シン太くん自分でクッションを出せるなんてスゴイです!
ホッカペの熱を優先して、グイグイ押し出したのかな? 賢い☆
こういうの気になりますよね~^^
私も整えたくなる方なので、
手を掛けちゃって移動されたりしますよ^^;
このベッド、フカフカですし、広さもあって
寝心地が良さそうですよね(*´ー`)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年2月 3日 (木) 09時12分

クッションの下の方が暖かいことに
気づいちゃったんですねww
そりゃそーだ!!(^◇^)

そしてそのクッションを枕にするって
いいアイデアだったのにgood
テポさんに掛け布団にされちゃったのねw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年2月 3日 (木) 10時26分

結構、上に載せられると逆に暑いとかじゃないですかね~??^^;
毛布とか上にかけると同じ反応するのでw
ふかふかなほうが気持ちよさそうですけどね^^

投稿: たま | 2011年2月 3日 (木) 17時54分

●あんずミャミャさんへ
ミャミャさんも、あんずちゃんについ、かけてあげたくなってしまうのですね。confident

直にベッド・・・その方が暖かいのでは?と思ったこともあったのですが、ふかふかのクッションも捨てがたく、やっぱり使って欲しいので、余計なことをしてしまいました。

投稿: テポ | 2011年2月 3日 (木) 19時00分

●カノンゆかいママさんへ
自分でクッションを出したのは初めてでしたので、私も驚きました。wobbly
せっかくのフカフカのクッションだったので、使って欲しいな~の気持ちが優先してしまって、シン太の気持ちを考えていませんでした。bearing
でも・・・整えたくなってしまうのですよね~。coldsweats01

投稿: テポ | 2011年2月 3日 (木) 22時11分

●mindyさんへ
確かに直の方が暖かいのだろうな~とは、前々から思っていたのですけどね。
でもフカフカ感はクッションがあった方がいいですよね。
やはり、ちょっと余計なことをしてしまったかな~?とちょっと反省しているてぽです。despair
でも・・・もしもシン太が元に戻したくても出来ないだろうし・・・ブツブツ・・・なんてね。coldsweats01

投稿: テポ | 2011年2月 3日 (木) 22時15分

●たまさんへ
たぶんクッションなしの、ホッカペに直にが暖かかったのだと思います。
私がそれをジャマしてしまったのですけどね。
ふかふかクッションで暖かいと、この上なく幸せ~なのですけどね。confident

投稿: テポ | 2011年2月 3日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/38716853

この記事へのトラックバック一覧です: おせっかい?:

« シンクで寛ぐ | トップページ | マーキング? »