« クッション争奪戦 | トップページ | 我が家のアナログ事情 »

2011年2月13日 (日)

添い寝の後

シン太とお昼寝していたのですが、

テポ: お母さん、もお起きるね。(寝過ぎは疲れるですcoldsweats01

シン: え!行っちゃうの?cat

P2087723

シン: どうしようかにゃ。cat

P2087724

いつもは一緒に出て来てしまうことが多いのですが、

P2087726

枕と布団の間も気に入ったようで、

P2087727

しばらく考えていました。

P2087729_2

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【今年もしばらく宣伝させて頂いております】

Pc217210

『銀座羊屋 はなれ』、どぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

★「テポのつぶやき」見たよーと言って頂けると、春まで飲み物一人一杯無料になります。

過去の記事はこちら→ここをクリックして下さい。

|

« クッション争奪戦 | トップページ | 我が家のアナログ事情 »

コメント

あぁ~シンちゃん迷ってるww
テポさんに付いて行きたい気持ちもあるけど
お布団の暖かさの魅力も捨てがたいし!

どちらもシンちゃんが大好きなモノだから
悩んじゃうのよねぇ~( *´艸`)ププッw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年2月13日 (日) 10時16分

どうしようかな~のシン太くん可愛いですね^^
お布団のヌクヌクって本当に幸せですものね~。
私は毎朝、葛藤していますw
テポさんの後とついて歩くシン太くんも
想像しちゃいました♪
トコトコ歩きをしていそうで可愛いだろうな~(*´∀`*)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年2月13日 (日) 11時36分

●mindyさんへ
出来れば、私もずっと一緒に添い寝していたいのですけどね~。
夜眠れなくなってしまうし・・・。coldsweats01

それにしてもにゃんこって、本当に一日中良く寝ていますよね。

投稿: テポ | 2011年2月13日 (日) 15時53分

●カノンゆかいママさんへ
そちらの朝は、寒そうですものね~。snow
にゃんずも一緒に寝ていたら、起こすの可哀そうになってしまいそうですよね。

シン太はさみしん坊なので、部屋に一人残されるのが苦手みたいで、すぐくっ付いてきてしまうのです。

投稿: テポ | 2011年2月13日 (日) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/38845619

この記事へのトラックバック一覧です: 添い寝の後:

« クッション争奪戦 | トップページ | 我が家のアナログ事情 »