« 日光東照宮へ行ってきました | トップページ | 添い寝の後 »

2011年2月12日 (土)

クッション争奪戦

ヒデさんがクッションの端に、足を乗せて居眠りしていたのですが、シン太が無理やりクッションの下へ入って行きました。

P2117702

テポ: シンちゃん、苦しくないの?(変な子ね)eye

P2117703

横になって寝出したので、意外と居心地いいようでした。

しばらくその状態で、一人と一匹は昼寝をしていたのですが、少しするとシン太がS字に移動していました。

P2117705

やっぱり重たくなってきたのでしょうね。

P2117706

クッションをヒデに取られてしまい、ちょっと不満そう?catface

P2117707

シン: ぼくのクッション~。cat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【今年もしばらく宣伝させて頂いております】

Pc217210

『銀座羊屋 はなれ』、どぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

★「テポのつぶやき」見たよーと言って頂けると、春まで飲み物一人一杯無料になります。

過去の記事はこちら→ここをクリックして下さい。

|

« 日光東照宮へ行ってきました | トップページ | 添い寝の後 »

コメント

シン太くんの潜り!大好きですぅ(≧∇≦)
ヒデさんの足があっても、グイグイ入りましたね^^
モゾモゾ移動も可愛い♪
頭が隠れていると、眩しくなくて寝やすそうですよね^^
寝起きの潤んだお目目、とってもキュートです(yωy*)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年2月12日 (土) 09時22分

シンちゃん、そこに無理やり入っていくのは・・・^^w
ヒデさんも気づいてあげれば・・・^^ww

お互いに快適場所を譲らないのは
我が家の旬汰とすみれのようです(^◇^)ww

今回はヒデさんの粘り勝ちでしたねw
シンちゃんがんばれー(^o^)/

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年2月12日 (土) 10時28分

なんだかんだで仲がいいヒデさんとシン太くん(*^o^*)
寒いときは寄り添って(?)寝るのが一番ね~!

クッションからはみ出したおちりが、なんだかお餅を想像させて、あむ~ってかじりたくなりました(≧∇≦)

投稿: あんずミャミャ | 2011年2月12日 (土) 10時31分

●カノンゆかいママさんへ
足がジャマで重たいのに、よく入るな~と思ったら、そう言えば私がクッションに座っていても、ゴソゴソ頭を突っ込んで奪いに来ることがありました。coldsweats01

これだけは譲れないのでしょうかね。wink

投稿: テポ | 2011年2月12日 (土) 15時37分

●mindyさんへ
そうですよね~(^^;
猫相手に、譲らないなんてね~(^^;

最初はヒデさん、体重をかけないようにしてあげていたらしいのですけど、そのうち本気で眠り始めたので、シン太も苦しくなったのでしょうね。

投稿: テポ | 2011年2月12日 (土) 15時43分

●あんずミャミャさんへ
そっか、これも寄り添って寝ているうちの一つですかね。bleah
じつは仲が良かったようで安心しました。

確かにオチリ、お餅のようですね。delicious

投稿: テポ | 2011年2月12日 (土) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/38833754

この記事へのトラックバック一覧です: クッション争奪戦:

« 日光東照宮へ行ってきました | トップページ | 添い寝の後 »