« ニュースを見るにゃ | トップページ | お母さんと一緒 »

2011年2月25日 (金)

定位置

シン: ふにゃ~。cat

P2227804

シン: ほげ。cat

P2227803

シン太がいるのは、エアコンの真下。

P2227810

あったか風が直撃です。

P2227812_2

ここんとこ少し暖かくなってきましたが、シン太にはまだ寒いようです。

@それにしてもこの写真、何だかたくましいなあ。( ・ω・ )

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2月もしばらく宣伝させて頂いております】

Pc217210

『銀座羊屋 はなれ』、どぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

★「テポのつぶやき」見たよーと言って頂けると、飲み物一人一杯無料になります。

過去の記事はこちら→ここをクリックして下さい。

|

« ニュースを見るにゃ | トップページ | お母さんと一緒 »

コメント

ここは最も暖かい所だから
シンちゃんにとっては特等席ですよね^^
なんだか頭がホンワカするなぁ~♪って
思っているのかなぁ~ww

ほんと!胸板が厚い逞しい人みたいに
見えます(^◇^)w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年2月25日 (金) 07時41分

最後のお写真、もっふもふ~でたまらない~~~(≧▽≦)
下から見たお顔ってたまらないですよね~♡
むっぎゅ~ってした~い(*´▽`)

にゃんこって一番快適な場所をわかっていますよね。
今朝はかなり暖かくって
走り回っていましたが
やっぱりシンガにとっては少し肌寒いようで
いまはホカペの上で寝ています。

投稿: あんずミャミャ | 2011年2月25日 (金) 08時47分

シン太くん特等席で、ご満悦ですね^^
ポカポカな場所を見つけるのは、
本当に上手ですよね。
下からのお写真、ムクムクしていてマッチョに見えます!
男らしい印象で、素敵ですよ(*´ー`)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年2月25日 (金) 09時19分

●mindyさんへ
いつもここにいる訳ではないのですけど、朝とかちょっと寒い時間に暖をとっています。

なんか、胸板厚い人みたいですよね。
マッチョなシン太はいやだ~。coldsweats01

投稿: テポ | 2011年2月25日 (金) 15時56分

●あんずミャミャさんへ
今日は暖かいはずなのですけどね~。
あんずちゃんは走り回っていましたかあ。happy01

シン太にとってはまだ寒いようで、何度かヒザの上に来ました。

投稿: テポ | 2011年2月25日 (金) 15時59分

た・・・確かに、胸筋がムキムキなシンちゃんに見える'`,、 ( ´∀`) '`,、
うちのもそうですけど、猫って一番暖かい場所わかってますよね-。本能とか?w

投稿: たま | 2011年2月25日 (金) 15時59分

●カノンゆかいママさんへ
マッチョなシン太はいや~です。bearing
にゃんこは暖かい所を見つけるのが、ホント上手ですよね。
最初はホカペの上でお腹を暖め、しばらくするとエアコンの下で背中を暖めています。

投稿: テポ | 2011年2月25日 (金) 16時05分

●たまさんへ
ムキムキというか、ムチムチというか・・・coldsweats01

つむたんも暖かい所好きですもんね。
たまに溶けたりしてますしね。bleah

投稿: テポ | 2011年2月26日 (土) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニュースを見るにゃ | トップページ | お母さんと一緒 »