« ヨーグルトデビュー | トップページ | 日光東照宮へ行ってきました »

2011年2月10日 (木)

今日はお留守番

シン: えっ!ぼくだけお留守番?cat

P2087745

と言うことで、本日はヒデさんもお休みをとったので、遠出してみることにしました。

P2087743

シン: せっかくヒデお休みで、カツオfishいっぱいもらえると思ったのに。cat

P2087738

テポ: ごめんね~。なるべく早く帰って来るからね。sad

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【今年もしばらく宣伝させて頂いております】

Pc217210

『銀座羊屋 はなれ』、どぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

★「テポのつぶやき」見たよーと言って頂けると、春まで飲み物一人一杯無料になります。

過去の記事はこちら→ここをクリックして下さい。

|

« ヨーグルトデビュー | トップページ | 日光東照宮へ行ってきました »

コメント

今日も寒くなりそうなので
暖かくしてお出かけください。

シンちゃんはお利口さんに
お留守番頑張ってねぇ~(^.^)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年2月10日 (木) 07時17分

ヒデさんとどちらへお出かけしたのかしら??
うふふ・・・デートですね☆

*シン太くん、お留守番寂しいわよね~(><)
 よかったら、あたしとヨ~グルトカフェでまったりしませんか??
             あんずより♡*バレンタインを前にひとり盛り上がっているあんずから
誘われてますがどうする~?シン太くん??(笑) 

投稿: あんずミャミャ | 2011年2月10日 (木) 08時51分

ご夫婦でお出かけ楽しみですね~♪
平日に出かけるのって、何だか得した気分になりませんか?^^
シン太くんお留守番中、グーッスリお昼寝していそうですね^^
帰宅したら、カツオ~!!でお出迎えかもしれませんね~( ´艸`)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年2月10日 (木) 09時21分

お2人で遠出っていいですね~^^
うちはそういうことがほぼないので、うらやましいです♪
帰宅したらいっぱい美味しいお土産もらってねー!

投稿: たま | 2011年2月10日 (木) 17時48分

mindyさんへ
思ったより遠くは寒かったです。
東京はやっぱり暖かいのですね。

シン太は今日は出しっぱなしで出かけたのですけど、何事もなく過したようで安心しました。
もお、昼間出しっぱなしでも大丈夫なのかな~、と思う今日この頃です。(・ω・)

投稿: テポ | 2011年2月10日 (木) 19時25分

●あんずミャミャさんへ
デートだなんて・・・そんな・・・。coldsweats01ハハハ

シン太も一にゃんでつまらなかったようで、あんずちゃんと一緒にヨーグルトカフェに行けば良かったとぼやいていました。wink

投稿: テポ | 2011年2月10日 (木) 20時02分

●カノンゆかいママさんへ
帰ったらさっそくカツオ~でした。
あっと言う間に、一本食べてしまいました。
寂しいよりも、お腹空いた~なのでしょうか。coldsweats01

平日は高速も現地も若干空いていて、得した気分になりますね。

投稿: テポ | 2011年2月10日 (木) 20時06分

●たまさんへ
うちもめったにないんですよ~。
遠出なんて、何年ぶりでしょう・・・。
私もすっかり出不精になってしまったし・・・。coldsweats01
シン太にお土産はなかったのですけど、カツオを気前よく(?)、一本あげちゃいました。happy01

投稿: テポ | 2011年2月10日 (木) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/38808876

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお留守番:

« ヨーグルトデビュー | トップページ | 日光東照宮へ行ってきました »