« おせっかい? | トップページ | 夜はこれから? »

2011年2月 4日 (金)

マーキング?

キッチンマットを洗ったのですが、

P2037674

P2037678

P2037683

P2037685

テポ: シンちゃん、何か不満ですか?eye

P2037687 

シン: ちょっとね。cat

P2037691

そしてまた、

P2037694

しばらくゴロゴロは続くのでした。

香りが気に入らないのかな?

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【今年もしばらく宣伝させて頂いております】

Pc217210

『銀座羊屋 はなれ』、どぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

★「テポのつぶやき」見たよーと言って頂けると、春まで飲み物一人一杯無料になります。

過去の記事はこちら→ここをクリックして下さい。

|

« おせっかい? | トップページ | 夜はこれから? »

コメント

シン太くんゴロンゴロン気持ち良さそうですね~^^
自分の匂いをつけているのかな?
うちもカノンが時々やっているのですが、
洗い立ての時は、沢山している気がします。
お気に入りのマットに匂いをつけて
自分の~!と安心したいのかもしれませんね^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年2月 4日 (金) 12時13分

●カノンゆかいママさんへ
洗い立ての時って、よくゴロンゴロンしますよね。typhoon
もともとマットにシン太のニオイは感じないのですけど、シン太にとっては、きっと自分のニオイがなくなったので、付けているのでしょうね。
ニオイのキツイ物によくやるので、洗剤のいい香りも嫌なのかも知れないですね。

投稿: テポ | 2011年2月 4日 (金) 13時24分

シン太くん、転がってますね~(≧▽≦)
これ、生で見たら本当にかわいいんでしょうね~(*´▽`)
あぁ・・・シン太くん・・・(妄想中・・・ワラ)

うちはゴロンゴロンしませんが
洗濯したての物には必ず乗っかってきます(^^;
ただ単に気持ちいいからなのか
テポさんがおっしゃるように
におい付けをしているのかもしれませんね~(^^*)

投稿: あんずミャミャ | 2011年2月 4日 (金) 15時40分

ゴロンゴロンしているのが可愛いですheart04
自分の体全部を使って、シンちゃんの物♪って
アピールしているみたい(^O^)
そして洗いたてで気持ちいいのかなぁ~。
これもシンちゃんのお気に入りの
一つなんですねぇ~( ´艸`)ウフッw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年2月 4日 (金) 15時59分

●あんずミャミャさんへ
かわいいですよ~。(親ばかでスミマセンdespair
ちょっとドスドスいっていますけどね。

たぶん、靴を脱いだ足にも同じようなことをするので、シン太的に臭いcoldsweats01と思う物にやる気がします。

投稿: テポ | 2011年2月 4日 (金) 18時30分

●mindyさんへ
そう言えばよくここでねずみのおもちゃを持って来て、ゴロゴロ遊んでいます。
下に隠してあったりすると、踏んだ時足裏に違和感が・・・。
地味にシン太の好きな場所だったような気がします。
勝手に洗ったので、気に入らなかったのかな。catface

投稿: テポ | 2011年2月 4日 (金) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/38731808

この記事へのトラックバック一覧です: マーキング?:

« おせっかい? | トップページ | 夜はこれから? »