« 雪の朝は眠いっちゃ | トップページ | 一人で寝れたよ »

2011年2月16日 (水)

本当の目的は?

ベッドで寝ていたシン太ですが、

P1267602_2

ふと出て来て、

シン: お母しゃん。cat

P1267604

シン: やっぱおヒザにゃよね。cat

PCをいじっているテポのヒザに乗ってきて、毛づくろいをしたりします。

P1267607_2

そしてPC操作を覚えるかのように、よく見ているのですが、

P1267616_2

あるていど満足すると、又ベッドに帰って行きます。

P1267617_2

えっと、テポに甘えたいのですか?(暖をとってるだけとも言う・・・)

それとも、ひそかにPCを覚えているのですか???

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【今年もしばらく宣伝させて頂いております】

Pc217210

『銀座羊屋 はなれ』、どぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

★「テポのつぶやき」見たよーと言って頂けると、春まで飲み物一人一杯無料になります。

過去の記事はこちら→ここをクリックして下さい。

|

« 雪の朝は眠いっちゃ | トップページ | 一人で寝れたよ »

コメント

やっぱテポさんのアロマな香りと
人肌の程好い温もりが恋しくなって
やってくるんですねぇ~きっと^^bw

で、満足すると定位置に戻る!!
シンちゃんは賢いですからねぇ~(^◇^)
ちゃんと自分の快適パターンがあるんですね。

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年2月16日 (水) 07時28分

シン太くんPCを見るお顔が真剣!
本当に操作を覚えていそうですね^^
毎日コツコツお勉強しているのかな?
目が覚めた時に、お母さ~ん!て可愛いな~♪
少ししたら、ベッドに戻るあたりが、
猫ちゃんぽくて魅力的ですね(*´∀`*)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年2月16日 (水) 08時45分

●mindyさんへ
私って体温が高いみたいなので、乗ってくるのですかね。
今日も同じことしてましたよ。(^^;
私のヒザは毛づくろい場なのでしょうかね~。
でも嬉しい。catface

●カノンゆかいママさんへ
なんかですね~ありえないのですけど、本気で操作を覚えているような気がしてしまう、バカ飼い主です。coldsweats01

一応ジャマにならない程度で戻ってくれるので、それもまたバカ飼い主は「いい子~」なんて思ってしまうのです。┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: テポ | 2011年2月16日 (水) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/38887556

この記事へのトラックバック一覧です: 本当の目的は?:

« 雪の朝は眠いっちゃ | トップページ | 一人で寝れたよ »