« 降格 | トップページ | 袋遊び »

2011年3月 3日 (木)

ヒデの枕

真冬だと言うのに、ヒデさんはよく寝汗をかきます。

枕もグッショリ。sweat02sweat02sweat02(キモイデス)

P2287892

気づけばシン太が、一生懸命顔をこすりつけていました。

P2287893

別の日にも、爪を立てたり、

P3017925

踏んずけたりしていました。

P3017926

そのことをヒデさんに報告してみたら、

ヒデ: シン太は、そんなにぼくの香りが好きなのか~。confident

と、トンチンカンなことを言っていました。

テポ: クチャイから自分の香りを付けているんだよ。(きっと)

と言ってみたのですけど、相手にされませんでした。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【3月もまだ宣伝させて頂いております】

P3027934

『銀座羊屋 はなれ』、どぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

★「テポのつぶやき」見たよーと言って頂けると、飲み物一人一杯無料になります。wink

|

« 降格 | トップページ | 袋遊び »

コメント

(ノ∇≦*)プハッ!!ww
シンちゃんにとってヒデさんの枕は
〝またたび効果〟と同じなのかな(^◇^)w
そしてシンちゃんが擦り付けた香りは
ヒデさんにとってのアロマ効果になってたりしてw

シンちゃん!これからもケリケリして
ヒデさんを喜ばしてあげてね♪^^ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年3月 3日 (木) 07時53分

シン太くん、そんなにヒデさんのことが好きなの~?
mindyさんのおっしゃる通り
またたびを嗅いだ時のような反応ですよね(^^*)
ヒデさんからは魅惑のかほりが出ているのかも~?!
今度テポさんもかいで見てください!(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2011年3月 3日 (木) 08時48分

ヒデさんは代謝が良い方なのですね!
シン太くん、枕にスリスリ可愛いですぅ♪
ヒデさん(yωy*)と思いながらしているのかな?
あれ、爪も立てちゃったり?w
段々とプロレスごっこな気分になってきたのかな~( ´艸`)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年3月 3日 (木) 09時20分

●mindyさんへ
あはは。coldsweats01
お気遣いありがとございます。
またたびなんて、そんないいもんじゃあないですよ~。(~~;)
シン太の香りはいい香りですけどね。smile

投稿: テポ | 2011年3月 3日 (木) 15時32分

●あんずミャミャさんへ
テポも嗅いだですよー。bearing
ダメダメ!
私は息止めました。coldsweats01
ファブリーズするか、時々洗っています。

シン太も絶対、嫌なのだと思うのですけどね。

投稿: テポ | 2011年3月 3日 (木) 15時36分

●カノンゆかいママさんへ
ヒデさんは発泡酒の飲みすぎで、寝汗かくみたいです。despair
爪立てるってことは、やっぱり怒っていますよね。
最初はアロマかもしれないけれど、だんだん腹が立ってくる香りとか・・・。coldsweats01

投稿: テポ | 2011年3月 3日 (木) 15時42分

うちの夫もですね^^;;;
着る毛布を着て寝てるんですが、それがやっぱり・・・w
で、つむぎもシンちゃんと同じことしてますw
結構猫って、くちゃいニオイ好きだから・・・ι(´Д`υ)アセアセ

投稿: たま | 2011年3月 3日 (木) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/39082859

この記事へのトラックバック一覧です: ヒデの枕:

« 降格 | トップページ | 袋遊び »