« 白いかつおぶし | トップページ | シン太の香り »

2011年3月 8日 (火)

花粉到来

シン太です。cat

お母さんは花粉症です。

P2237828

先週辺りから、くしゃみしたり、いつもお鼻かんでいます。

P2237829

お目目も「かゆいかゆいーbearing」って騒いでいます。

P2237830

ぼくには全く関係にゃくて良かったです。

@ヒデさんも花粉症とは無縁なので、私だけ騒いでおります。crying

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【3月もまだ宣伝させて頂いております】

P3027934

『銀座羊屋 はなれ』、どぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

★「テポのつぶやき」見たよーと言って頂けると、飲み物一人一杯無料ですwink

|

« 白いかつおぶし | トップページ | シン太の香り »

コメント

きましたね・・・この季節・・・

( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ
 
 (>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル

  ポリポリ (p_-)> かゆい

数年前に比べると症状か軽くなりましたが
それでも、ウエット・ティッシュ使っても鼻の周りが
カサカサ ヒリヒリ になってしまいます;;

シンちゃんは花粉症知らずでうらやましいなぁ~。

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年3月 8日 (火) 11時47分

●mindyさへ
mindyさんも花粉症?wobbly
噂どおり、今年は去年よりも症状が出てます。
鼻先は皮がすり切れてカサカサしてますし。
耳鼻科でお薬処方してもらいましたが、これから2ヶ月辛いな~。crying
お互い頑張りましょうね。

投稿: テポ | 2011年3月 8日 (火) 12時35分

私も今年、花粉症デビューしました(´;ω;`)
もっぱら目が痒いだけですが。。
猫も花粉症になるって聞いたんですけど、シンちゃんみたいに目が大きいこがなるといっつもうるうるしてそうですよね^^;

投稿: たま | 2011年3月 8日 (火) 17時40分

●たまさんへ
うわあhappy02
こちらの世界へようこそ~happy01sign03
ってスミマセン。coldsweats01

私は花粉症を知らない時は、毎年この時期風邪をひいて、咳や鼻水がいつまでも続いて辛いな~と思っていたのです。
ある年、目がものすごく痒くなったので、今までの症状も花粉症だったのだと自覚したしだいです。

投稿: テポ | 2011年3月 8日 (火) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/39150166

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉到来:

« 白いかつおぶし | トップページ | シン太の香り »