« 水曜の出来事 | トップページ | 地震の日のこと »

2011年3月11日 (金)

木曜の出来事

テポ: シンちゃんごめん。今日もお留守番しててね。despair

P3108049

シン: つまんにゃいの。ちぇっ。cat

P3108052 

シン: お母さん、お外は今日も花粉がいっぱいにゃよ。cat

P3088001

シン: 出かけるのやめた方がいいにゃよ。cat

P3088002

そう言う訳には行かない、昨日は友人の誕生パーチーも兼ねた集まりがあったのでした。

シン太は9時間半の出しっ放しのお留守番でしたが、何の問題もなく良い子でお留守番できたようでした。

★もお昼間、出しっ放しで外出しても大丈夫かな。wink

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【3月もまだ宣伝させて頂いております】

P3027934

『銀座羊屋 はなれ』、どぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

★「テポのつぶやき」見たよーと言って頂けると、飲み物一人一杯無料ですwink

|

« 水曜の出来事 | トップページ | 地震の日のこと »

コメント

シンちゃんは、出たままのお留守番が
だんだん長くなっているんですね^^
ちゃんとお利口さんにお留守番ができて
いい子ちゃんだなぁ~!!
ウチのモンター達に、シンちゃんを見習ってほしいです(~o~)w
たいてい何かが叩き落とされていますからね;w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年3月11日 (金) 13時32分

シン太くんお利口さんですね~♪
ちゃんとお留守番してくれて、偉い!
地震ビックリですが、テポさん大丈夫ですか?
こちらも少し揺れましたが、ニュースを見ていたら
火災も発生していて心配です。
シン太くんも怖がったりしていませんか?

投稿: カノンゆかいママ | 2011年3月11日 (金) 15時51分

そちらも相当揺れましたよね、大丈夫ですか?
テポさんち、けっこう高層階(でしたよね)
心配です。
シンちゃんの様子はどうですか?
びっくりしていませんか?


-------------
大変ご無沙汰しておりました。
不義理ばかりで本当にすみません。
あたたかいコメントに癒されておりましたよ。
まだ不定期更新が続きそうですがよろしくお願いします。

投稿: アキスケ | 2011年3月11日 (金) 19時04分

テポさん大丈夫~???
シン太くん、びっくりしたのでは?
そちらの方はかなり揺れたようですね。

ヒデさん帰ってこられそうですか?
うちは無理なようです(><)

投稿: あんずミャミャ | 2011年3月11日 (金) 20時07分

●mindyさんへ
シン太はお留守番にも慣れてきたようです。confident
mindyさん家、時々大変なことになっていたりしますもんね。bleah
なので私も気を付けようと思っています。

ところで、地震すごかったですね。
うちは家の中がけっこうめちゃくちゃになったので、シン太を連れて駐車場の車の中に一時間半くらい非難していました。
そちらもたぶん大変なことになっているのでは?


●みなさんへ
皆さんご心配おかけしました。
とりあえずシン太も私もヒデも大丈夫です。

アキスケさんのおっしゃるとおり、うちはマンションの11階でして、かなり揺れました。
色々な物が落ちてきて、シン太はパニックになっていたので、シン太をキャリーに入れ、近くに借りてある駐車場の車の中で、一時間半位非難していました。

カノンゆかいママさんがおっしゃるように、同じ区で火災もありました。今も余震が続いていて、シン太はまだ怯えたままです。despair

あんずミャミャさんところは、ピャピャさん今日は帰って来れないのですかbearing。ヒデさんは一時間半かけて歩いて帰って来ました。
そちらも、地割れなどすごいことになっているようですね。

皆さん、ご心配いただきありがとうございました。シン太は夕飯どころではないらしく、今もまだ怯えた状態ですが、とりあえず大丈夫そうです。

投稿: テポ | 2011年3月11日 (金) 22時30分

ヒデさん大変でしたね。
でもテポさんご家族みなさんご無事で安心しました。
よかった。。。

シンちゃん落ち着きましたか?

投稿: アキスケ | 2011年3月12日 (土) 16時11分

●アキスケさんへ
夕べは、一匹でケージで寝るのは嫌みたいだったので、私と一緒に寝ました。朝まで一度もお布団から出なかったです。
今日もずっと余震が恐いようで、私にくっ付いて離れない状態でした。
今、夜になってやっと落ち着いてきて、やっとかまくらベッドで一匹で寝ています。

このまま何も起こりませんようにです。
そちらも気を付けて下さいね。


投稿: テポ | 2011年3月12日 (土) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/39187819

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜の出来事:

« 水曜の出来事 | トップページ | 地震の日のこと »