« シン太の香り | トップページ | 木曜の出来事 »

2011年3月10日 (木)

水曜の出来事

昨日は、朝一でマンションの排水管清掃の方が来ると思っていて、シン太をケージにしまって待っていました。

ところが1時間経っても来ないので、もう一度日程表を確認したところ、テポ家は午後からの予定になっていました。coldsweats01

シン: まったくもー、ぼくを1時間も閉じ込めるなんてどう言うことよー。cat

P3098020_2

シン: お母さん、ドジにゃんだから。 cat

なんだか偉そうです。

P3098021

午後は実家に行かなくてはいけない用事があったので、業者の方はキャンセルして別の日にしてもらいました。

この日はシン太は出しっ放しで、出かけましたよ~。rvcar

夜の帰宅はヒデさんの方が早かったので、シン太のお世話はヒデさんがしました。

↓ヒデさんと仲良しの図。

P3098032_2 

テポ: う~ん、やっぱりちゃんとお世話してくれた人のことは解るんだね~。confident

と言ってる傍から、

P3098033_2

やっぱりヒデさんは、いつものように噛まれていました。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【3月もまだ宣伝させて頂いております】

P3027934

『銀座羊屋 はなれ』、どぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

★「テポのつぶやき」見たよーと言って頂けると、飲み物一人一杯無料ですwink

|

« シン太の香り | トップページ | 木曜の出来事 »

コメント

( ゚∀゚)アハノヽノ \
テポさんの勘違いでシンちゃんが
ちょっとご機嫌斜めになっちゃったんですねw
ドキドキの日が延期になったから
もう一回出直しかぁ~^^

やっぱシンちゃんの手足って長~~い!!
( *´艸`)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年3月10日 (木) 07時09分

あははは~(≧▽≦)
シン太くん、テポさんが早めに気付いてよかったわね~!
お留守番になっちゃったけど
お外できらく~にお留守番できたし
ドキドキも先送りになって結果的には
いい一日ってことで(^m^)

なでなでの途中でがぶ~っ!
うちもピャピャがよくされています(^^;

投稿: あんずミャミャ | 2011年3月10日 (木) 08時41分

準備万端で待っていたのに、あれ?でしたね^^
私も同じ様な事をよくやります^^;
毛繕い中のシン太くん、
何となく上から目線な雰囲気ですね( ´艸`)
男同士、仲良くお留守番していたのですね♪
カプッは仲良しの印かな?^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年3月10日 (木) 11時42分

あははwテポさん、やっちゃいましたねw
うちも火曜にガスの点検があったんですがうっかりつむぎをそのまま同じ部屋に出してたら、ドア開いた瞬間に隣室に隠れてました^^;;
うっかりでしたよーw

なんか、なでなでの途中でカプって噛まれるのが、スキンシップの気持ちいい限界を超えたらやるって話を先日聞きましたよw
私もよく同じことされるんですけどね・・

投稿: たま | 2011年3月10日 (木) 17時24分

●mindyさんへ
そうそう、ドキドキの日は延期になっただけで、なくなった訳ではないのですぅ。
私って、こういう勘違いが多いです。despair

●あんずミャミャさんへ
どうも私は注意力散漫なようです。coldsweats01
シン太はお留守番も、すっかり一人で出来るようになったような~気がします。


●カノンゆかいママさんへ
どうしてもどこか詰めが甘いのです。coldsweats01
でもこういうことって、ありますよね~。
カプは、う~~ん、仲良しってことにしときましょうか。


●たまさんへ
あらら。
たまさんも似たようなことが起きていたのですね。
うっかりはありますよね。coldsweats01
ヒデさんの今回のは、なでと言うより、ちょっと触ろうとしただけで、噛まれていたのでした。

投稿: テポ | 2011年3月12日 (土) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/39172468

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜の出来事:

« シン太の香り | トップページ | 木曜の出来事 »