« 避難場所でもあり節電にもなり | トップページ | 違いのわかる男 »

2011年3月19日 (土)

元気よりも電気を!

プロ野球が始まるとか・・・。日本の皆さんに元気を与えたいとか・・・。この電力不足の時に、それは止めて頂きたいのですが。

テポは野球に全く興味がないのですが、野球好きのヒデさんでさえ、関東での試合はやるべきではない!とイカっております。

ヒデ: 元気よりも電気を!annoybombpout

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日の朝晩の異常なパニック通勤・・・。

いつ停電するのかよく解らない不安な毎日・・・。

P3088018 

電力が安定し、これらの状態が回避されるまで、何卒関東でのプロ野球はご遠慮して頂きたいと切に思います。

P3088017_2

※プロ野球ファンの方、気を悪くしたら申し訳ありません。

★地震が来て以来、シン太はかまくらベッドに入らなくなってしまいました。写真は以前に撮った物です。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【羊屋さんも頑張ってにゃcat】節電しよね。

P3027934

『銀座羊屋 はなれ』

★「テポのつぶやき」見たよと言って頂けると、飲み物一人一杯無料になりますwink

|

« 避難場所でもあり節電にもなり | トップページ | 違いのわかる男 »

コメント

私も反対派です!
みんな少しでも協力しようとこまめに節電しているのに
あれだけの電力を使う野球をなぜ今関東で
開催しなければならないのか?!
選手会だって反対しているのに・・・。
それに球場で地震が来たら大パニックですよね;
もう少し落ち着いてから考えるべきだと思います。

シンちゃん、やっぱ視界が良い所の方が
安心するんですかねぇ~。そーだよね;

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年3月19日 (土) 14時45分

これって、選手会は反対しているんですよね?
選手が反対しているのに
なぜどうしても開催しなくちゃいけないのかしら?
収益の問題?
だとしたら最悪だ~(-"-#)

反対しているシン太くんのお顔が
かわいくって微笑んじゃいましたよ~!
(不謹慎な私・・・)

投稿: あんずミャミャ | 2011年3月19日 (土) 15時53分

●mindyさんへ
こんにちは。ヒデです。
ありがとうございます。

テポです。
ありがとうございます。
企業も、アーティストのコンサートも、みんな自粛しているのですからね~。
福島原発が安定するまで、油断できないと思うのですよね。もしもまた爆発でもしたら、今より更にパニックになってしまうでしょうし。
ホント、また大地震が来るかも知れないですしね。
選手は嫌がっている訳ですしね。

シン太は毎日布団の中で過すようになってしまって、ちょっとつまんないです。

投稿: テポ | 2011年3月19日 (土) 17時48分

●あんずミャミャさんへ
ヒデです。
こんにちは。ありがとうございます。

テポです。
ヒデさん曰く、選手は反対しているのに、なべ○○というご老人が開催を命令しているとのことです。
は~困ったおじいちゃんですね。┐(´д`)┌ヤレヤレ
関東より西の地域でなら、問題ないのですけどね。

シン太は今もお布団の中です。

投稿: テポ | 2011年3月19日 (土) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/39284330

この記事へのトラックバック一覧です: 元気よりも電気を!:

« 避難場所でもあり節電にもなり | トップページ | 違いのわかる男 »