« アイロン見学 | トップページ | 白いかつおぶし »

2011年3月 6日 (日)

添い寝のようす

お布団の中を撮ってみたのですが、かなり暗いです。coldsweats01

↓テポの腕に、頭をくっ付けて寝ているシン太です。

P2227776

あっ起きてしまいました。

P2227784

↓こちらはテポの太モモに、手を置いて寝ている図です。

P2227788

いつもどこかしらを、テポの体にくっ付けて寝ています。

なので、テポは動けなくなってしまうのです。

★夜中はケージで寝てもらうので、朝の二度寝か昼寝の時限定です。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【3月もまだ宣伝させて頂いております】

P3027934

『銀座羊屋 はなれ』、どぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

★「テポのつぶやき」見たよーと言って頂けると、飲み物一人一杯無料ですwink

|

« アイロン見学 | トップページ | 白いかつおぶし »

コメント

体のどこかに触れて寝てくれるっていうのは
とっても嬉しいし、シンちゃんにとっては
テポさんが傍にいてくれることが
精神安定剤的になっているんでしょうねぇ!

↓ アイロン掛けを見守っているシンちゃん、
  大人になったのねー( *´艸`)ププッ♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年3月 6日 (日) 09時02分

シン太くん幸せいっぱいの寝顔ですね~(*´ー`)
どこか触れていると、すっごく安心するのでしょうね。
確かに身動きがとれなくなって、腰とか痛くなりますよね^^
先日ボディクリームを変えたら、
初めての香りでビックリしたのか
ニャンズは一緒に寝てくれませんでした^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2011年3月 6日 (日) 09時03分

うちもそうです~!
人間のどこかに必ずくっついて寝ますよね~(^^*)
いちどくっつかれたらもう動けない(笑)
幸せな悩み~(?)ですよね(^^
こんな幸せな瞬間をよく撮れましたね!

投稿: あんずミャミャ | 2011年3月 7日 (月) 08時45分

●mindyさんへ
どこかに触れていると安心なのでしょうか?
私は動けなくなりますが、それでも嬉しいので幸せです。catface

アイロンにイタズラしなくなったのは、大人になった証ですかね。
時々潜りますけどね~。


●カノンゆかいママさんへ
そうそう、身動き取れなくなって、腰が痛かったり、肩が凝ったりしてしまいます。bearing
それでも嬉しいからガマンですけどね。

ボディクリームの香りによって、苦手なのもあるのですね。φ(・ω・ )メモメモ
うちはボディクリームとか大好きで、すぐ舐めてしまうので、気を付けています。

投稿: テポ | 2011年3月 7日 (月) 13時50分

●あんずミャミャさんへ
猫ちゃんはみんな、くっ付いて寝るものなのようですね。
少しでもこちらが動けば起きてしまうので、寝返りもうてないですよね。

とってもカワユクテ嬉しいのですけど、いや~私は一晩中はムリです~。coldsweats01


投稿: テポ | 2011年3月 7日 (月) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/39120937

この記事へのトラックバック一覧です: 添い寝のようす:

« アイロン見学 | トップページ | 白いかつおぶし »