« アイロン台の向こうより | トップページ | ぷちショックな出来事 »

2011年3月30日 (水)

落ち着いてきたかな

【しばらくトップ固定です】 @竹内まりや風にお願いします。

P3017900

catface何の歌だか解るかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地震の日以来、かまくらベッドに入らなくなってしまったシン太でしたが、

P3288205

2週間が過ぎ、余震も少なくなり落ち着いたのか、また入るようになりました。

P2227803_01

前ほど頻繁ではありませんが、徐々にまたここで寛いでくれるといいな。

P2227804_01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【網焼きジンギスカン&ホルモンうどんの店】aries節電してます。

もともと薄暗い店内が更に暗くなっちゃった。帰宅電車をずらしたい方、混んだお店が苦手な方、今は空いているそうです。coldsweats01

4

|

« アイロン台の向こうより | トップページ | ぷちショックな出来事 »

コメント

あ!トップ再び~っ(笑)
嬉しいわぁ(o^∀^o)

ようやく余震も落ち着いてきましたよね。
シン太くん、すっかり寛いでいるように見えますよ!
このまま地震もおさまってほしいですよね。

投稿: あんずミャミャ | 2011年3月30日 (水) 12時52分

少しずつでもいいから元のリズムに
戻って安心した生活になってほしいですよねぇ。
シンちゃんも本当は〝かまくらベッド〟で
グッスリねんねしていたいんだろうなぁ。

旬汰とすみれも最近はパニクらずに
様子をうかがっているという感じになってきました。

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年3月30日 (水) 15時57分

少しシンちゃんも落ち着いてきたんですかね^^
徐々に元の生活に戻っていってほしいですね。
そして地震もこのまま落ち着いてくれれば・・・

投稿: たま | 2011年3月30日 (水) 17時00分

●あんずミャミャさんへ
ミャミャさんのお言葉をまにうけて、又トップを始めてみましたあ。coldsweats01

余震が来る度、ドキドキしていましたからね。
夜もあまり寝むれなかったし。
ホントやっと落ち着いてきた気がしますね。

投稿: テポ | 2011年3月30日 (水) 18時07分

●mindyさんへ
やっぱりもとのリズムが落ち着きますね。
猫達もそうなのでしょうかね。
シン太も完全に安心はしていないようなので、旬汰君すみれ君のように、様子を伺いながらって感じです。catface

投稿: テポ | 2011年3月30日 (水) 18時12分

●たまさんへ
ここ2週間、家の中がいつもと違うことを、シン太も感じていたのだと思います。
地震と電気が、早く落ち着いてくれるといいのですけどね。confident

投稿: テポ | 2011年3月30日 (水) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/39418117

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着いてきたかな:

« アイロン台の向こうより | トップページ | ぷちショックな出来事 »