« 添い寝のようす | トップページ | 花粉到来 »

2011年3月 7日 (月)

白いかつおぶし

今日は東京でも、白いかつおぶし(雪snow)が降っています。

今年、何度目だったかな?

P3077983

雪をバックにシン太の写真を撮りたかったのですが、全く窓際に行かないので、無理やり抱っこしてみました。

P3077982

抱っこしながらバックに雪を~

と思ったのですが、一人での撮影はムリでした。despair

P3077984

と言うことで、外の様子だけパチリ。camera

普段は真ん中辺りにスカイツリーが見えるのですけど、今日は全く見えません。

P3077986

ちなみに昨日、夕焼けに感動したヒデさんが撮った写真です。camera

P3067963_2

夕焼けきれいだったのに、いきなり今日は雪になってしまいました。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【3月もまだ宣伝させて頂いております】

P3027934

『銀座羊屋 はなれ』、どぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

★「テポのつぶやき」見たよーと言って頂けると、飲み物一人一杯無料ですwink

|

« 添い寝のようす | トップページ | 花粉到来 »

コメント

(^◇^)w シンちゃん連れて行かれてるぅ~ww

本当に今年は雪がよく振りますよねー;
今朝は、通勤時間帯にザーザー振っていた雨が
見る見るうちに霙になり雪になり!!
もう3月なのになぁ~(><);

夕焼けの写真はホッコリ暖かくなるような
いい色になっていますねぇ(^O^)♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年3月 7日 (月) 14時23分

●mindyさんへ
お疲れ様で~す。
午前中はたくさん降っていて、ワクワクしましたが、今は雨に変わってしまいましたね。
結局少しも積もらないので、テポ的にはちょっとつまらないです。despair
でも積もると通勤の方々に迷惑がかかるので、きっとこれでいいのだ~。(バカボンぱぱ風に)

投稿: テポ | 2011年3月 7日 (月) 15時44分

えっ・・・こんなに雪が・・・?!
寒いから窓辺に近寄らないはずですよね(;・∀・)
うちのほうはちょっと寒いくらいだけど、でも雪降るほどじゃあ・・・。

投稿: たま | 2011年3月 7日 (月) 17時25分

●たまさんへ
午前中いっぱいガンガンぼた雪降っていたのですけど、結局積もりませんでした。
そちらの方が、若干暖かいのですかね。

シン太抱えて、無理やり窓辺で雪見せましたよ。
興味深そうに見ていましたけどね。bleah

投稿: テポ | 2011年3月 7日 (月) 18時28分

昨日の雪にはびっくりでした~!
ちょうど、出勤しようと思って外を見たら
いきなりまっちろで~(@0@)

シン太くんは雪も見慣れたものなのかしら??(笑)
また降ってるよ~的なお顔にも見えます(^^

投稿: あんずミャミャ | 2011年3月 8日 (火) 08時54分

ニュースで見ましたが、すごい雪でしたね~。
「白いかつおぶし」表現が素敵です♪
シン太くん今年は何度か見ているから
もう見慣れちゃったのかな?
夕焼けのお写真キレイですね~。
お天気によって、全く別世界に見えて
自然の力ってスゴイですよね。

投稿: カノンゆかいママ | 2011年3月 8日 (火) 10時31分

●あんずミャミャさんへ
そちらの方が、たくさん降ったみたいですね。
前日はよく晴れて暖かだったので、ギャップが激しくてびっくりしちゃいますよね。
今日はまた良く晴れ、昨日の雪がウソのようです。sun


投稿: テポ | 2011年3月 8日 (火) 12時07分

●カノンゆかいママさんへ
これくらいの雪で、首都圏人は大騒ぎしてお恥ずかしい。coldsweats01
そちらの地域の方に見られたら笑われちゃうなーと、いつも思いながら騒いでいます。
それにしても自然てやっぱりキレイですよね。
同じような景色でも、全く同じ景色は二度とないのでしょうね~。シミジミconfident

投稿: テポ | 2011年3月 8日 (火) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/39137141

この記事へのトラックバック一覧です: 白いかつおぶし:

« 添い寝のようす | トップページ | 花粉到来 »