« 元気よりも電気を! | トップページ | 最近一緒に寝てます »

2011年3月20日 (日)

違いのわかる男

セ・リーグの開幕が3/25(金)から3/29(火)に延期になったというニュースを昨夜聞きました。

う~~~ん、ビミョーです。( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テポのおヒザで暖をとるシン太。

P3118065

でもトイレに行きたくなったので、テポの代わりにクッションを。

P3118070

気付かず寝ていると思ったら、

P3118076

パチッcat

起きてしまいました。sweat02

P3118074

シン: にゃんでどいちゃうにゃよー。cat(ちゃんと解ってるっちゃ)

P3118078

テポ: いや・・・あの・・・トイレに行かして下さい。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【羊屋さんも頑張ってにゃcat】節電しよね。

P3027934

『銀座羊屋 はなれ』

★「テポのつぶやき」見たよと言って頂けると、飲み物一人一杯無料になりますwink

|

« 元気よりも電気を! | トップページ | 最近一緒に寝てます »

コメント

たった4日の延期って・・・(-_-)
あんまり意味ないような・・・。。。

膝に来てくれると嬉しいけど、トイレに行きたくなると
動いていいものかどうか迷っちゃいます。
でもこればかりは我慢の限界がありますもんね(~o~)w
シンちゃんも許してねぇ~ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年3月20日 (日) 19時39分

4日延期したところ何がかわるのかしら??
まったく往生際のわるい人たちですね・・・(-"-#)

うちも膝の上で寝ていて
こちらが動きたくなった時は
同じようにクッションでごまかそうとしますが
ばればれなんですよね(^^
シン太くん、騙されないわよね~(笑)
でも、トイレには行かせてあげて~(≧▽≦)
あ、カンガルーラになっているときは
一緒に連れいっちゃいますよ(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2011年3月21日 (月) 08時54分

●mindyさんへ
4日の間に、原発が直るのならいいのですけどね。ちょっとムリでしょうね。(^^;

トイレから戻って、又シン太をヒザに乗せようとしたら、逃げられてしまいました。
猫心は難しいです。

投稿: テポ | 2011年3月21日 (月) 12時09分

●あんずミャミャさんへ
ホント、たったの4日ですよね・・・。
4日で電力が戻るのならいいのですけどね・・・。

カンガルーラの時は連れ○○○ですかあ。happy01
すごーい、難しそ~う。
シン太とトイレはちょっと恥ずかしいです。
ミャミャさんところは女同士ですもんね。

投稿: テポ | 2011年3月21日 (月) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/39284068

この記事へのトラックバック一覧です: 違いのわかる男:

« 元気よりも電気を! | トップページ | 最近一緒に寝てます »