« 朝のご挨拶にゃ | トップページ | 落ち着いてきたかな »

2011年3月29日 (火)

アイロン台の向こうより

テポ: シンちゃん、何してるの?eye危ないよ。

P2227815

ひょこ

P2227817

ドバッ

P2227818

どアップ~ ※大部分が鼻で上の方が目です↓

P2227814

もしかして、私はおちょくられているのでしょうか。(;´д`)

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【網焼きジンギスカン&ホルモンうどんの店】aries節電してます。

もともと薄暗い店内が更に暗くなっちゃった。帰宅電車をずらしたい方、混んだお店が苦手な方、今は空いているそうです。coldsweats01

4

|

« 朝のご挨拶にゃ | トップページ | 落ち着いてきたかな »

コメント

物陰から狙うのって好きですよね~!
シン太くん、おめめ輝いちゃってますね(≧▽≦)

でも、これって、テポさんの方が楽しんでいるように見えるんですが(笑)
こちらが目線を低くすると
ハンターモード全開になって面白いんですよね(≧З≦)

投稿: あんずミャミャ | 2011年3月29日 (火) 11時37分

綺麗なビー玉みたいな目が獲物にロックオン!
シンちゃんの獲物はcameraカメラのレンズだったのかなw
どっちのeye目が大きいか比べっっこかもw

シンちゃん近い!近い!ww
鼻息でレンズが曇っちゃいますよ~!
( ´艸`)プププ

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年3月29日 (火) 15時37分

うちもやられますよw
なんかすっごいアイロン台ってそそられるみたいですよねー。
ちょうどネコの高さ的にこそっと見れる高さなのかも(´ω`)

投稿: たま | 2011年3月29日 (火) 16時23分

●あんずミャミャさんへ
見えそうで見えないので、いつ飛び出して来るのかちょっと恐かったので、思わずカメラを向けて楽しんでしまいましたあ。happy01

なんか遊んで欲しいモードだったみたいです。

投稿: テポ | 2011年3月29日 (火) 18時45分

●mindyさんへ
レンズ、そう言えば鼻水がくっ付いたかも。bearing
鼻息もかかっていたし・・・。

カメラを向けると少しひるむのですけど、放っておくと私に飛びかかってくることもあるので要注意です。

投稿: テポ | 2011年3月29日 (火) 18時51分

●たまさんへ
つむたんも、この遊び好きですかあ。
happy01
確かに高さが、猫の背丈に合っていますね。
乗ったり潜ったり、きっと面白いのでしょうね。

投稿: テポ | 2011年3月29日 (火) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/39405812

この記事へのトラックバック一覧です: アイロン台の向こうより:

« 朝のご挨拶にゃ | トップページ | 落ち着いてきたかな »