« 違いのわかる男 | トップページ | やっぱりいいね »

2011年3月22日 (火)

最近一緒に寝てます

【しばらくトップ固定です】

P3088017_21

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大地震の日以来、夜はテポと一緒に寝ているシン太です。(それまではケージでした)

余震が来ると、お布団の中が落ち着くようなので。

↓テポのお腹に頭突きしながら眠るの図。confident

P3148146

一緒に寝始めて3日目にもなると、当然のように消灯時間にお布団に行くようになりました。

↓テポの手首を枕にするの図。catface

P3148148

一週間もすると、お布団の真ん中を陣取るようになりました。

↓もちろん枕も真ん中を使うの図。despair

P3148153

9日目くらいには、私がシン太を避けて眠るコツを覚えてきました。

P3148152

でも・・・余震も少なくなってきたし・・・またケージで寝てもらおうかな?どうしようかな?

★一緒に寝ることに慣れてしまうと、ケージに戻した時に鳴きそうで心配です。

シン太も本当は一緒に寝たいのだろーなとは思うのですけどね。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【羊屋さんも頑張ってにゃcat】節電しよね。

P3027934

『銀座羊屋 はなれ』

★「テポのつぶやき」見たよと言って頂けると、飲み物一人一杯無料になりますwink

|

« 違いのわかる男 | トップページ | やっぱりいいね »

コメント

やっぱり、傍にいると安心だし
温もりがあるから安らぐんでしょうねぇ~!
・・・お互いに( *´艸`)ウフッw

一緒に寝ることに慣れてしまえば
それはそれでいいと思ったりしますけど!
わぁ~!どーなるのかなぁ~w

看板は「ヒデさんのつぶやき」に
なっていますね(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年3月22日 (火) 00時58分

一緒にねるとテポさんも安心ですよね~?
って、シン太くん、徐々にテポさんのお布団を
乗っ取っているの~??(笑)
私も一緒に寝るのに慣れてしまったら
それはそれでいいと思いますよ~!
なんて無責任なこと言ったりして(^^;

トップの看板いいですね!!
シン太くんが広告塔なら説得力があります!!

投稿: あんずミャミャ | 2011年3月22日 (火) 08時47分

一緒に寝るとシン太くんも安心できるのでしょうね。
うちもチビッコの頃はケージ寝でしたが、
一緒寝がいい!と鳴かれて、ずっと一緒になりました。
一緒に寝るのが当たり前になると、
ケージ寝はイヤがるかもしれませんね^^;
うちは食事の時、ケージに入れるのですが、
少しの間、鳴きますよ。
テポさんの体調もありますし、うーん悩んじゃいますね。
看板、力強いですね!

投稿: カノンゆかいママ | 2011年3月22日 (火) 10時26分

●mindyさんへ
最初は「シン太はやっぱり私の傍にいたいのか~confident愛いやつめ」と思っていたのですが、だんだん「お布団で寝たいのか?think」と言う感じに変わってきましたよ。

私、慣れることが出来るかな?
今非常に心が揺れています。coldsweats01

投稿: テポ | 2011年3月22日 (火) 11時38分

●あんずミャミャさんへ
慣れることが出来ればいいのですけどね~。
シン太は30分か1時間ごとに出たり入ったりするので、その都度目が覚めてしまうのです。
みんな、そんなもんなのかな?(・ω・)
お布団のど真ん中で寝るのは止めて欲しいですぅ。

トップに買い占めも入れましたよ~。
あんずちゃんも訴えていますもんね。
私はトイレットペーパーが今週でなくなりそうなので、ちょっと焦り始めています。coldsweats01

投稿: テポ | 2011年3月22日 (火) 11時53分

●カノンゆかいママさんへ
一緒がいい!って鳴くのですかあ。happy01
そう言えばうちもちびっ子の頃、ケージにしまうと鳴いていたっけ。
私は鬼の心でムシし続けていました。coldsweats01
※出すと一緒に寝るどころではなく、遊ぼうモードで、お布団の上にダイブしたりして大変だったので。coldsweats01

うちもごはんはケージの中で食べていますよ~。

投稿: テポ | 2011年3月22日 (火) 12時11分

そばにいると安心してよりぐっすり眠れるから、一緒に寝たいんじゃないですか??^^
うちは逆に、揺れてるときに一緒にいた私がダメらしくて・・(´;ω;`)
夜は特に夫にベッタリです。。

もう少し余震続きそうですし、様子みつつ、夏場になったら・・でもいいのかも?^^;;

投稿: たま | 2011年3月22日 (火) 20時26分

●たまさんへ
つむたんは、ダンナ様にベッタリですかあ。happy01

昨日も余震が多かったので、一緒に寝ましたよ~。
そうですね~余震がおさまるまでは一緒寝頑張ってみようかな。catface
暑くなれば自然とお布団から離れるかも知れないですしね。
時と場合によって色々かも知れませんが・・・。coldsweats01

投稿: テポ | 2011年3月23日 (水) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/39318275

この記事へのトラックバック一覧です: 最近一緒に寝てます:

« 違いのわかる男 | トップページ | やっぱりいいね »