« やっぱりいいね | トップページ | キャリー »

2011年3月24日 (木)

懐中電灯買えました

【しばらくトップ固定です】

P3088017_21

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家には懐中電灯がなかったのですが、大型スーパーでやっと見つけました。最後の一個。flair

単三電池2個なので、威力は弱いです。それでもないよりはいいですよね。

P3188159

停電の話とはちょっと違うのですが・・・

節電する前はよくブレーカーが落ちたりしていたのですけど、その度にシン太はすごく驚いていました。

P3138138

猫は夜行性のはずですけど、突然まっ暗になるのはびっくりしちゃうのかな。

P3138139

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【網焼きジンギスカン&ホルモンうどんの店】

↓お店の情報は下の大きなバナーをクリックにゃ。ぐるなびに飛ぶにゃ。

4

|

« やっぱりいいね | トップページ | キャリー »

コメント

懐中電灯残っていてよかったですねー!!
本当にどこに行っても売り切れていて
買えませんでした。
ウチのは電池切れで使えなかったので
他県の人から送ってもらい借りています(~o~)

急に真っ暗になったら、いつもと違うことに
シンちゃんも気づいて不安に
なってしまうのかもしれないですよねー;

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年3月24日 (木) 14時04分

買えてよかったですねー!
うちのほうでもなくって、入荷未定ですって言ってるくらいなんですよ。
猫にしてみたら、一瞬で消えたりとか想像できないことが苦手なんじゃないかなー?なんて思いますよー。

投稿: たま | 2011年3月24日 (木) 15時33分

●mindyさんへ
懐中電灯、本当どこに行っても売り切れですもんね。あって良かったです。
一人一個って注意書きしてありましたよ。

急に真っ暗でシ~ンとするからですかね。
シン太はかなりビビリます。

投稿: テポ | 2011年3月24日 (木) 17時55分

●たまさんへ
はい。良かったです。
そちらの方でも品切れですかあ。
普段からちゃんと用意しなくちゃダメだなと改めて思いました。

一瞬でいつもと違うことが起こるので、びくりしちゃうのですね。wink

投稿: テポ | 2011年3月24日 (木) 18時01分

ようやく買い占めも落ち着いてきたのでしょうかね?
懐中電灯、普段はそこまで必要とは思いませんでしたが
今回のことでちゃんとしたものを買おうと思いました。
暗闇でも見えるにゃんこでも
やっぱり人間と一緒の生活をしていると
暗い=寝る時間と思っているようで
我が家は節電していると
ずっと寝ています(笑)

昨日、セ・リーグもパ・リーグと同時開催になりましたね!
シン太くんの願いが通じたんだわ~!!

投稿: あんずミャミャ | 2011年3月25日 (金) 08時47分

●あんずミャミャさんへ
この懐中電灯、電池が別売りで、その電池が売っていない状況だったので、周りにいたおばちゃん達が躊躇していたのでした。
それでも最後の一つですからね~。
うちには単三電池は何本かあったので、何気なくす~っと手を伸ばしゲットできたのです。

私もちゃんとした大きいのを買おうと思いましたよ。

シン太もほとんど寝たまんまなのですけど、これってやはり節電の影響ですよね。
暗くて寒い部屋だから、布団に潜ったままなのだろーなと思います。

野球問題、ようやく決着ついてとりあえず良かったです。

投稿: テポ | 2011年3月25日 (金) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/39348126

この記事へのトラックバック一覧です: 懐中電灯買えました:

« やっぱりいいね | トップページ | キャリー »