« 朝日を浴びて | トップページ | 被害届 »

2011年4月21日 (木)

アターック(動画)

被災地のペットを救う署名活動についてはコチラ⇒

避難所や仮設住宅でペット同伴可になるよう、
環境省宛ての署名活動に参加しています。

4/14(木)の時点で94,070名集まったそうです。すごい!happy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

去年からなのですが、4月になるとなぜかキャットタワーに登り、ねず君を投げてもらうという遊びを始めます。夏と冬はやらなかったのですけどね。

シン: さっ来~い!catにゃ。

P4208406

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【最近固定が多すぎて・・・wobbly】 

@竹内まりやさんで「けんかをやめて~note」風にゃ。

P3017900

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6

|

« 朝日を浴びて | トップページ | 被害届 »

コメント

この遊びはシンちゃんならではですよねー!
上で待てば取りやすいはずなのに
下で待って輪をくぐり、遊びを複雑に
しているから楽しさが増すんでしょうね^^

これって、見ている方もと~~っても
楽しくなります(^◇^)♪♪
シンちゃんの綺麗なお腹を撫で撫でしたい
♪♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年4月21日 (木) 07時21分

季節によって遊びが変わるなんて面白いですね~!
シン太くんにとって、4月はアタック期間なのですね^^
寒い冬が終わって、バシバシ運動したくなるのかなぁ♪
しっかりアタック!上手ですよね(*´∀`*)
タワーの穴からヒョッコリ出ているのが
とーっても可愛いです☆

投稿: カノンゆかいママ | 2011年4月21日 (木) 08時37分

出ました~!シン太くんのアタ~ック(≧▽≦)
タワーの穴の中から器用にアタックする姿が
最高にかわいくて大好きなんですよね~♡

暖かくなってきたので動きも活発になってきたのかも~??

投稿: あんずミャミャ | 2011年4月21日 (木) 08時48分

すごい(○゚ε゚○)
まぁ~かわいいアタック姿!!
瞳がランランですね。
すっごい器用に打ち返してますね!

投稿: d15 | 2011年4月21日 (木) 14時26分

シンちゃん、にゃんこバレーの選手になれそうですよねw
しっかり穴からアタックしてるし( ´艸`)
結構この時期に猫がいっぱい暴れる?とか聞くんですけど、なにかあるんでしょうかね・・。

投稿: たま | 2011年4月21日 (木) 17時17分

こんばんは
シン太君、器用に穴をくぐってアタックしてますね〜!
うちのエリカもウニ玉とネズミでアタックするんですよ。
始めるとキリなくずーっとつき合わされますがシン太君はいかがですか?
我が家では「アタックにゃんばーワンごっこ」と名付けています。
選手を集めたらにゃんこバレーボールができるかしら?
私はブログやってないのですが良かったらダンナのブログをご覧下さいませ。
http://kikukawa036.blog111.fc2.com/blog-entry-218.html

投稿: rie | 2011年4月21日 (木) 22時46分

●mindyさんへ
時々上にも上がるのですけど、輪をくぐる方が楽しいって思っているのかも知れませんね。happy01

投げる&球拾い、結構疲れます。(^^;
お腹どうぞ~。smile

投稿: テポ | 2011年4月22日 (金) 11時08分

●カノンゆかいママさんへ
夏は上の方は暑いし、冬は寒くて気分が乗らないのかしらね。
なぜか春限定みたいです。

タワーの穴がこんな風に活躍できて嬉しいです。

投稿: テポ | 2011年4月22日 (金) 11時14分

●あんずミャミャさんへ
この時期限定のタワー遊びです。
私も見てるとかわいいなーと思うのですけど、投げる方はメンドーなんですよね~。
球拾いもしなくちゃいけないし・・・ね。coldsweats01
やはり暖かくなってきたせいなのでしょうかね。

投稿: テポ | 2011年4月22日 (金) 11時17分

●d15さんへ
タワーの上で目を輝かせて待っているんですよ。
ムシしていると、遊んで!ってしつこく来るので、ちょっとメンドーです。coldsweats01

投稿: テポ | 2011年4月22日 (金) 11時19分

●たまさんへ
へ~、この時期って暴れるにゃんこが増えているのですね。
φ(・ω・ )メモメモ
春だからなのでしょうかね~。
冬の間の運動不足を解消したくなるのかしら。

投稿: テポ | 2011年4月22日 (金) 11時21分

●rieさんへ
うちもキリがないです~(^^;
朝、昼、夕、夜と遊びたそうで、目を合わせないようにしてますが・・・。
だんな様のブログの見てきましたよ~。
エリカちゃんも上手にアターックしてますね。wink

投稿: テポ | 2011年4月22日 (金) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝日を浴びて | トップページ | 被害届 »