« 覗き見 | トップページ | どして? »

2011年4月 3日 (日)

復活

【しばらくトップ固定です】 

@竹内まりやさんで「けんかをやめて~note」風にゃ。

P3017900

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ある日のこと。

ふと気が付くと、シン太が「宣伝部長」の札をかかえていました。

P1137457

裏は「係長」なのですけど、やはり「宣伝部長」に戻せということでしょうか。

P1137459

ということで、羊屋さんの看板を作り直さなくちゃです。coldsweats01

P1137455

今日はまだ「係長」です。(※テポは面倒くさがり屋さんなもので)

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【網焼きジンギスカン&ホルモンうどんの店】aries節電してます。

もともと薄暗い店内が更に暗くなっちゃった。帰宅電車をずらしたい方、混んだお店が苦手な方、今は空いているそうです。coldsweats01

4

|

« 覗き見 | トップページ | どして? »

コメント

静かに「宣伝部長」に戻せとアピールを
しているんですね(^◇^)w
やっぱり降格っていうことに
納得がいってなかったのかな?!ww

今度はグレードUpした看板を
作ってもらってねシンちゃん(^_-)-☆

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年4月 3日 (日) 10時05分

おぉ!シン太くん部長に返り咲きアピールですね^^
僕は部長だよ!な強い視線、ステキですぅ♪
お店、どこも空いていて大変みたいですね。
うちも外食していませんが…^^;
部長の看板、また楽しみにしていますよ~(*´ー`)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年4月 3日 (日) 11時56分

これだけ宣伝しているニャよ
係長クラスで満足は出来ないニャよ
ここはCEOクラスの椅子をご用意したらいかがかにゃ

キャリーの大きさについて
あれからすごく考えたニャよ
緊急避難のとき、大きすぎるとごろごろしちゃうニャね
うちのは大きすぎるのかも・・・
むしろショルダー型のキャリーがいいのか???

投稿: ルミエ | 2011年4月 3日 (日) 15時41分

●mindyさんへ
えへへ。coldsweats01
いきなり3階級(次長・課長・係長?)降格は厳しいのではないかと、ヒデさんにも言われてまして・・・はい。
おバカな飼い主達でございます。

看板は簡単な物で~。

投稿: テポ | 2011年4月 3日 (日) 20時37分

●カノンゆかいママさんへ
リビングに戻ったら、これをかかえていたので思わず笑ってしまいましたよ。
そして思わず写真を撮ってしまいました。
やっぱり部長がいいですよね。

うちもすっかり外食しなくなりました。
飲食業界も大変そうです。

投稿: テポ | 2011年4月 3日 (日) 20時40分

●ルミエさんへ
CEOなんてカッコイイですね。catface
考えちゃうです~。

キャリーのこと悩ましてしまってすみません。o(_ _)o
私も前から考えていて、いざって時に抱えやすいのはショルダーかなと思いますし、もし本当に非難とかで長時間入れておくなら、広さがないと窮屈かな?とか考えてしまって、なかなか考えがまとまらないです。coldsweats01

投稿: テポ | 2011年4月 3日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/39466026

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« 覗き見 | トップページ | どして? »