« 変な音とイカ耳 | トップページ | にんじん »

2011年4月27日 (水)

気になるお土産

被災地のペットを救う署名活動についてはコチラ⇒

避難所や仮設住宅でペット同伴可になるよう、
環境省宛ての署名活動に参加しています。

4/14(木)の時点で94,070名集まったそうです。すごい!happy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テポ: シンちゃん。happy01

P4268420_2

テポ: お母さん実家に帰らせて頂きますね。

P4268422_2

と言うことで、テポのお布団で寝ていたシン太を起こし、リビングに放し飼いにして、私だけ実家に帰らせて頂きました。(日帰り)

夕方帰って来ると、

テポ: お土産だよ~ん。confident

P4268432

袋の中には「ねずみのおもちゃ」が入っているのですが、シン太は解るのか袋ごと少し遊んでいました。

ヒデさんに報告すると、

ヒデ: う~ん、それはただ、その袋が気に入ったんじゃない?eye

とのことでした。coldsweats01

袋がお土産だと思われたのかな?

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【固定】 @竹内まりやさんで「けんかをやめて~note」風にゃ。

P3017900

|

« 変な音とイカ耳 | トップページ | にんじん »

コメント

家もですが、日帰りで実家に行けるというのは
本当にいいですよね。

シン太くん、絶対に袋の上からわかっていますよ~(^^
通販で買ったものだっておもちゃとか
おやつとかだと不思議とわかりますもんね(^^
あれ?もしかして私も親バカ的な味方なのかしら??

投稿: あんずミャミャ | 2011年4月27日 (水) 13時35分

いやー、私もシンちゃんは絶対に
分かっているんだと思うなぁ~(*^m^)
大好きなネズくんの匂いを
覚えちゃってるだろうしー!

「早く出ておいでnote」って思いながら
袋を触ったいたのかもしれませんよ^^bw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年4月27日 (水) 13時58分

私もあんずミャミャさんと一緒で、日帰りで実家に帰れるっていいなーって思いますよ。片道で半日つぶれちゃうんで^^;

紙袋とか、のぞきにきたり、あそんだりしますよねw
サイズ的にオモチャだ!ってわかってたのかもしれませんよ( ´艸`)

投稿: たま | 2011年4月27日 (水) 17時05分

●あんずミャミャさんへ
うちは高速使って片道1時間なので、贅沢言うと、高速使わなくていいくらいがいいのですけどね~。

ええーΣ( ̄ロ ̄lll)
やっぱり袋に入っていても解るのですかね。
すごい!透視が出来るみたい。catface


●mindyさんへ
そう言えば、新しいおもちゃ好きなので、ねず君の新しいニオイも解っているのかしらあ。
猫の臭覚もすごいって言いますしね。

「早く出してよー」ってことだったのかな。


●たまさんへ
片道半日は遠いですね。
高速なしで・・・なんて言ったら贅沢ですね。coldsweats01
ちなみに実家では、パシリに使われてますcatface

小さい紙袋ってこととサイズで、おもちゃだ!って解ったのかしら~。
猫の直感てするどいですね。

投稿: テポ | 2011年4月28日 (木) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/39771874

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるお土産:

« 変な音とイカ耳 | トップページ | にんじん »