« けんかしました | トップページ | シン太の休日の過ごし方 »

2011年4月16日 (土)

なんでも枕

被災地のペットを救う署名活動についてはコチラ⇒

避難所や仮設住宅でペット同伴可になるよう、
環境省宛ての署名活動に参加しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リモコン枕~。

P4158327

テポ: ボタン押さないで下さいね。

P4158324

おもちゃ枕~。

P4098369

チワワのぬいぐるみです。

P4098372

シン: 猫だって、寝る時は枕がほしいにゃ。cat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【最近固定が多すぎて・・・wobbly】 

@竹内まりやさんで「けんかをやめて~note」風にゃ。

P3017900

|

« けんかしました | トップページ | シン太の休日の過ごし方 »

コメント

シン太くん、上手に枕にして使っていますね^^
リモコンは高さが丁度良さそうですね~!
うちの子達は枕の使い方が解からないので、
ねこのきもち付録の枕もオモチャ扱いされています^^;
シン太くんに使い方指導をお願いしたいですw

投稿: カノンゆかいママ | 2011年4月16日 (土) 10時46分

●カノンゆかいママさんへ
「ねこのきもち」の枕は、なぜかうちも使ってくれません。coldsweats01
おもちゃにすら使ってくれません。
まだまだ、枕の達人にはなれませんね。

投稿: テポ | 2011年4月16日 (土) 11時44分

シン太くん、硬いリモコンも枕にしちゃうんですね~!
痛くないのかしら(^^
うちはものではなく、飼い主のどこかを枕にします(^^;
一度枕にされたら動けないので困りますよ・・・(-0-;)

↓きっと反省していますよ~!
そうやってねずみさんを持って
テポさんの気をひこうとしているんじゃないですか~??

投稿: あんずミャミャ | 2011年4月16日 (土) 11時46分

●あんずミャミャさんへ
あはは。happy01
枕にされると動けないの、解ります~。
トイレとか行きたい時に、非常に困りますよね。
リモコンとか枕にしてもらえると、そう言う意味では、こちらとしては助かります。

テポは小心者なので、また噛まれるんじゃないかと思って、一緒に寝るのが恐くなってしまいました。sad
反省してますかね。despair

投稿: テポ | 2011年4月16日 (土) 13時19分

チワワの枕は気持ちよさそうだけど
リモコンは?ww
ボタンがシンちゃんの頭のツボを押して
マッサージ効果があるかも( *´艸`)ププッ♪

猫って何かを枕にしていることが多いから
やっぱりその方が寝心地が
良いっていうことなんですね^^


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年4月16日 (土) 18時01分

●mindyさんへ
チワワを枕にしたのは、この時が初めてだったのですけど、リモコンは時々あります。
固そうですけど、ツボ押し効果がいいのですかね~。smile

猫も頭がちょっと高いと寝やすいのでしょうね。catface

投稿: テポ | 2011年4月17日 (日) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/39630734

この記事へのトラックバック一覧です: なんでも枕:

« けんかしました | トップページ | シン太の休日の過ごし方 »