« 遊び疲れたの図 | トップページ | 変な音とイカ耳 »

2011年4月25日 (月)

あちょぼう視線

被災地のペットを救う署名活動についてはコチラ⇒

避難所や仮設住宅でペット同伴可になるよう、
環境省宛ての署名活動に参加しています。

4/14(木)の時点で94,070名集まったそうです。すごい!happy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※あちょぼう=遊ぼうの意です。

食器洗いが終ってソファーに座ると、

P4248418

う・・・テポを見つめる熱い視線が・・・。sweat02

P4248419

テポ: 母は疲れたよ・・・休ませて。despair

と、ムシし続けていましたが、

P4248420

テポの気持ちは通じる様子もなく、

P4248417

とその時、ヒデさんがテポの代わりに投げてくれました。

P4248421

テポ: よかったね。confident

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【固定】 @竹内まりやさんで「けんかをやめて~note」風にゃ。

P3017900

|

« 遊び疲れたの図 | トップページ | 変な音とイカ耳 »

コメント

〝あちょぼ〟の熱い視線が突き刺さりますね!
(^◇^)ww
シンちゃんと同じような視線をすみれも
私に送ってきます。
「あちょぼ!」(~o~)グヘヘwととぼける私。

ちゃんと遊んであげるヒデさんは
優しいなぁ~!
お口の傷は大丈夫ですか( *´艸`)ウフッw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年4月25日 (月) 01時37分

シン太くん、大きなお目目をさらに大きくして
必死に訴えてる~(≧▽≦)
疲れているときに限って訴えてきませんか??
シン太くんは目で訴えるだけなんですよね?
うちは文句垂れなので、構わずにはいられないんです・・・(-0-;)

ヒデさんにあそんでもらえてよかったね(*´▽`)

投稿: あんずミャミャ | 2011年4月25日 (月) 08時40分

シン太くんの視線、強いですね~^^
私も片付けが終わって、一息つこうとすると
ニャンズのお誘いがよくあります。
えぇ~_| ̄|○と思っちゃいますよね^^;
ヒデさんナイスです!
シン太くんノリノリで尻尾ピーン!可愛いな♪

投稿: カノンゆかいママ | 2011年4月25日 (月) 08時45分

目で訴えるなんて、かわいい!
うちは、体当たりで私のお腹当たりにドスっ!っとくるんで、さすがに遊びますね(;´∀`)
ヒデさんに遊んでもらえてよかったね~♪

投稿: たま | 2011年4月25日 (月) 17時36分

●mindyさんへ
すみれ君も「あちょぼ」の視線、送ってきますか。
絶対、遊んで欲しいって解りますよね。
ヒデさんが相手してあげるのは、めったにないのですけどね。

ヒデさんの口のキズは一週間経たずに治りました。恐るべし回復力です。


●あんずミャミャさんへ
何かですね~一仕事終えた時に限って、来るんですよね~。
あんずちゃんは文句垂れちゃうのですかあ。(^m^)
シン太も遊ばないとしつこいので、いつもは私が遊び係りなのですけどね。
ヒデさんはたま~にだけなんですよ~。coldsweats01


●カノンゆかいママさんへ
ね~、そうなんですよね~。
一息ついてるのは、きっとヒマなのだと思われている気がします。coldsweats01
えぇ~休ませて~おくれ~って思いますよね。
珍しくヒデさんが相手してくれて、助かりました。


●たまさんへ
つむたん、お腹に体当たりですかあ。happy02
ひゃひゃひゃ、つむたんらしいというか、それってかわいいじゃないですかあ。

この時はヒデさんに感謝でした。

投稿: テポ | 2011年4月26日 (火) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/39741482

この記事へのトラックバック一覧です: あちょぼう視線:

« 遊び疲れたの図 | トップページ | 変な音とイカ耳 »