« 何しに来たのだっけ? | トップページ | アターック(動画) »

2011年4月20日 (水)

朝日を浴びて

被災地のペットを救う署名活動についてはコチラ⇒

避難所や仮設住宅でペット同伴可になるよう、
環境省宛ての署名活動に参加しています。

4/14(木)の時点で94,070名集まったそうです。すごい!happy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに、すがすがしい朝を迎えました。sun

少し寒いけど空気が澄んでいるようで、今朝は富士山fujiがうっすらと見えています。

これで花粉が飛んでいなければ最高なのにな・・・。catface

P4208382

シン太も久々に朝日など浴びて気持ち良さそうでした。

P4208383

下界行き交う人や車を見て何を思っていたのかな?confident

P4208385

シン: 学生は勉強、大人は仕事、頑張ってにゃ。cat

P4208387

テポ: お母さんはどうしたらいい?

シン: お母さんは、ぼくちゃんの為に一日頑張ってにゃ。cat

なんてね。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【最近固定が多すぎて・・・wobbly】 

@竹内まりやさんで「けんかをやめて~note」風にゃ。

P3017900

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6

|

« 何しに来たのだっけ? | トップページ | アターック(動画) »

コメント

シン太くん人間ウォッチング楽しそうですね~^^
朝はみなさん急いでいて、テキパキ行動ですよね。
私もボーっと見ているのが好きです^^
窓辺にチョコンと可愛いな♪

署名、沢山集まりましたね~!
私も期日まで、もう少し集められそうなので、
ギリギリまで頑張ります☆

投稿: カノンゆかいママ | 2011年4月20日 (水) 09時35分

昨日はなんだか寒いのか暖かいのか
良く分からない変な天気でしたね。
今日は本当に爽やかによく晴れ上がった
気持ちの良い朝です♪

まだ週中なので学生さんも社会人も
動くしかない!
早く週末が来ないかなぁ~^^
シンちゃんはテポさんに甘えててねぇ~w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年4月20日 (水) 09時45分

昨日の夜から冷えましたね~(><)
こんな日は富士山がきれいなんですよね。
テポさんのお家からは富士山が見れていいなぁ・・・(*´▽`)

今日はシン太くんのご要望にお応えして
シン太くんサービスデーなのかしら??

花粉、すごいですよね・・・
昨日の夜からくしゃみが止まらない・・・
顔がかゆい・・・(←重症・・・)
ベランダに花粉がかたまってますもん(-0-;)

投稿: あんずミャミャ | 2011年4月20日 (水) 12時26分

下界ウォッチングwシンちゃん楽しそうですね~♪
テポさんの方へ振り向いた表情が
優しくてちょっと大人びていてステキです☆

シンちゃんとのケンカ?で出来たキズ治りましたか?

※先日はマッチャへのコメントありがとうございました。
 ぽっちゃりでも可愛ければいいですねw

投稿: アキスケ | 2011年4月20日 (水) 12時39分

●カノンゆかいママさんへ
朝の慌ただしい外の様子が結構好きです。
自分も頑張らなくちゃなという気持ちになれます。
シン太は人と車だってこと、解っているのでしょうかね。(^m^)

ママさん、署名すごそうですね。ギリギリまで頑張っているんだ~。
私は先週20名分ですけど、送りましたよ~。
福島原発の方も悲惨なことになっていて、助けてあげて欲しいです。weep

投稿: テポ | 2011年4月21日 (木) 00時05分

●mindyさんへ
朝が爽やかに晴れてくれると、やっぱり気持ちいいですよね。
やる気も出る気がします。good

水曜日って学生や社会人にとっては、一番ダルイ日ですよね。coldsweats01私もそうでした。
今は何だか申し訳ない気持ちでいっぱいです。

投稿: テポ | 2011年4月21日 (木) 00時15分

●あんずミャミャさんへ
富士山、朝のうちだけで、すぐに雲がかかってきてしまいました。coldsweats01
昨日はシン太にちょっとサービスしましたよー。
その様子は今日のブログにアップしました。wink

ミャミャさんも花粉症ですか・・・。weep
私も今年はひどくて、去年の倍のお薬飲んでいます。
ベランダに花粉ですか!?キャー昼間見てみよ。eye

投稿: テポ | 2011年4月21日 (木) 00時22分

●アキスケさんへ
下界ウォッチングはお日様の当たる日が好きみたいですよ。

キズはですね、まだカサブタ状態で、跡が残っています。
ただでさえ年とってきて手がシワシワなのに・・・。weep

アキスケさんお疲れのようだから、本当に体を休めて下さいね。

投稿: テポ | 2011年4月21日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/39680066

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日を浴びて:

« 何しに来たのだっけ? | トップページ | アターック(動画) »