« シン太の日曜日 | トップページ | 朝日を浴びて »

2011年4月19日 (火)

何しに来たのだっけ?

被災地のペットを救う署名活動についてはコチラ⇒

避難所や仮設住宅でペット同伴可になるよう、
環境省宛ての署名活動に参加しています。

4/14(木)の時点で94,070名集まったそうです。すごい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テポが雑誌を見ていると、やっぱりジャマしにくるシン太。

P4048246

と、その時、目の前にチワワさんがいることに気が付き、

P4048247

思わず、手足を出さずにはいられない様子。

P4048250

テポ: えっと・・・シンちゃん、何しに来たんでしたっけ?coldsweats01

P4048251

まあ、結果、テポのジャマをしているのに、変わりはありませんけどね。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【最近固定が多すぎて・・・wobbly】 

@竹内まりやさんで「けんかをやめて~note」風にゃ。

P3017900

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6

|

« シン太の日曜日 | トップページ | 朝日を浴びて »

コメント

テポさんの傍に来たらチワワくんもいて
シンちゃんにとっては一度で二度美味しい
状況になったってことですね(^^bw

チワワくんを蹴り蹴りしているうちに
雑誌の上に乗っていることは
忘れちゃってるのかな(^◇^)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年4月19日 (火) 07時27分

シン太くんチワワちゃんに夢中ですね~^^
違う事についつい気が行ってしまって
何しに来たんだっけ?よくやります^^;
シン太くんは大きいオモチャでも遊んでくれていいですね♪
うちは大きさがあると、オモチャと認識しないみたいです。

投稿: カノンゆかいママ | 2011年4月19日 (火) 08時10分

構ってちゃんシン太くん(^^*)
このままチワワちゃんと遊んでくれるのかと
思いきや・・・
さらに雑誌の上に~っ(≧▽≦)
うちも昨日新聞を読もうとしたら
どっしり座りこまれました・・・(-0-;)
構ってちゃんを持つ親は大変ですよね(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2011年4月19日 (火) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/39665262

この記事へのトラックバック一覧です: 何しに来たのだっけ?:

« シン太の日曜日 | トップページ | 朝日を浴びて »