« あちょぼう視線 | トップページ | 気になるお土産 »

2011年4月26日 (火)

変な音とイカ耳

被災地のペットを救う署名活動についてはコチラ⇒

避難所や仮設住宅でペット同伴可になるよう、
環境省宛ての署名活動に参加しています。

4/14(木)の時点で94,070名集まったそうです。すごい!happy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒデ: よいしょ。

P4148413

ヒデ: カシッ!カシッ!

シン: ?cat

P4148414

ヒデ: カシッ!カシッ!

シン: にゃにゃにゃ、にゃに?cat

P4148415

シン太は思いっきり、イカ耳になっていました。(振り向けばいいのにね)

「カシッカシッ」の正体は、ヒデさんが糸ようじをしている音でした。bleah

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【固定】 @竹内まりやさんで「けんかをやめて~note」風にゃ。

P3017900

|

« あちょぼう視線 | トップページ | 気になるお土産 »

コメント

(ノ∇≦*)ブハッ!!ww
イカ耳になっているシンちゃんは
「カシッカシッ」の正体を知っているのかも
しれないな~とか妄想した私は
笑ってしまいました(^◇^)ww

ヒデさん! 「糸ようじ」はこっそりと
した方がいいかもですね(ノ∇≦*)ブッww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年4月26日 (火) 02時03分

あははは~(≧▽≦)
シン太くん、お耳だけが思いっきりヒデさんの方を向いてるのに
お顔はカメラ目線~(爆)
ヒデさん、結構力を入れて糸ようじをしているんですね~。

私は歯の間がせますぎて
糸ようじが入らないんです・・・(><)
なので歯間ブラシで根元だけをこしょこしょしてます・・・

投稿: あんずミャミャ | 2011年4月26日 (火) 08時57分

シン太くん、ものすごくイカ耳になっていますねw
ホント振り向いたらいいのに~( *´艸`)
イカ耳になった時の顔って、ドラえもんぽくて
可愛いですよね^^
カノンもよくイカ耳になるのですが、
ドラちゃんだ!と嬉しくなっちゃいます^^
糸ようじ、この前初めて使ったのですが、血が出ました!
グイグイやりすぎたみたいです^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2011年4月26日 (火) 08時57分

●mindyさんへ
普段は洗面所でしているのに、TVが気になってリビングでしていたので、シン太も慣れない音に、思わずイカ耳になってしまったのかな。

私も最初、何の音?と思いました。
私がする「糸ようじ」とは違う音に聞こえました。気のせいかな・・・。catface

投稿: テポ | 2011年4月26日 (火) 09時01分

●カノンゆかいママさんへ
イカ耳の時って、顔がまん丸になるので、変な顔ですけどかわいいですよね。bleah
振り向くの恐かったのかな。

糸ようじ、私は毎晩使っていますよ~。
(ヒデさんはたま~にです)
たまにグィっとなってしまって、やっぱり血が出ます。coldsweats01
痛いですよね。

投稿: テポ | 2011年4月26日 (火) 09時14分

シンちゃん、イカ耳になっていても、振り向かないんですか!?w
うちは糸ようじは・・・なんか上に引き上げると詰めてあるのとれやすいから、フロスにしてくださいーって言われて、せっかく買った(?)糸ようじがそのまま残ってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

投稿: たま | 2011年4月26日 (火) 19時47分

●あんずミャミャさんへ
あ~、ヒデさんも歯の隙間が狭いんですよ~。
なので糸ようじいらずなのですけど、この時はちょっと何か挟まって気になっちゃったのでした。
やはり糸が入らないとかで、力ずくでムリやりやっていたようです。coldsweats01

投稿: テポ | 2011年4月27日 (水) 11時34分

●たまさんへ
そうそう、詰めてあるのとか、かぶせてあるのとか取れそうで恐い時あります。
私はフロスが上手く使えなくて・・・。catface

イカ耳の後は振り向いたかな?どうだったかな?coldsweats01たぶんカメラが気になって、どこかに行ってしまったような・・・。

投稿: テポ | 2011年4月27日 (水) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/39755048

この記事へのトラックバック一覧です: 変な音とイカ耳:

« あちょぼう視線 | トップページ | 気になるお土産 »