« 被害届 | トップページ | あちょぼう視線 »

2011年4月23日 (土)

遊び疲れたの図

被災地のペットを救う署名活動についてはコチラ⇒

避難所や仮設住宅でペット同伴可になるよう、
環境省宛ての署名活動に参加しています。

4/14(木)の時点で94,070名集まったそうです。すごい!happy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「キャットタワーでアタック遊び」をいっぱいした後です。

P4208402_2

↑放置された「ねず君」 とシン太。

テポ: シンちゃん、疲れたの?eye

P4208404

と思ったら、

P4208407

テポ: え~ん、またですかあ・・・?weep

と思ったら、すぐにまた疲れたようで・・・。

P4208409_2 

テポ: 大丈夫?eye

P4208411_2

お!?また遊ぶのか?と思ったら、

P4208413

シン: やっぱり疲れた~。cat

P4208414_2

シン太が飽きるまで遊ぶと、こちらもクタクタです。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【最近固定が多すぎて・・・wobbly】 

@竹内まりやさんで「けんかをやめて~note」風にゃ。

P3017900

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6

|

« 被害届 | トップページ | あちょぼう視線 »

コメント

休憩したかとおもったらもう遅ぶの~?(笑)
遊んであげる側としてはもう少し
休んでいてほしいと思うことありますよね(^^;

さすがにアタックしまくったら
疲れちゃったかしら??
このあとはたっぷりねんねしたのかな(^^*)

投稿: あんずミャミャ | 2011年4月23日 (土) 13時59分

●あんずミャミャさんへ
休憩してくれるなら、そのまま終わりにしてほしい~と思っちゃいます。coldsweats01

遊び疲れると、今度はなでなでの要求でした。
母は疲れます。sad

投稿: テポ | 2011年4月23日 (土) 20時43分

いつも楽しく拝見してます。

しかし、遊び方から休憩の仕方、止め方まで、ウチのエリカがそっくりなんですよ(笑)。そんなに疲れるまで遊ばなくてもいいだろうと思うんですけどね〜。

投稿: きくかわ | 2011年4月24日 (日) 09時11分

遊ぶ時は全力で! そして休む時も全力で!
何事も「今を生きている♪」っていうことなんですねw
ある意味、そういうところって
羨ましく思ったりします。

シンちゃんはいつも一生懸命だよね^^
寝る時も全力で寝てください(^◇^)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年4月24日 (日) 09時44分

ネズミさんと一緒にパタンしてる~w
連チャンでアタックを頑張ったのですね!
これで終わりかな?とホッとしていると
すぐに再開しちゃったりしますよね^^;
うちも遊びだすと止まらないので、
こちらも体力を消耗します^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年4月24日 (日) 13時08分

●きくかわさんへ
エリカちゃんも同じような遊び方なのですね。confident
シン太と一緒に遊んでくれたら楽だな~。
どっちが投げる&球拾いかでもめそうですねbleah


●mindyさんへ
今を全力で生きる!!
って、かっこいいですね。wink
にゃんこは寝る、遊ぶ、ごはん!っていつも一生懸命ですもんね。

私もこれから全力で寝させて頂きます!sleepy
また明日~paper


●カノンゆかいママさんへ
アタック、本当に連ちゃんで、球拾いが大変なんですよ~sweat01
シン太は、もっと遊びたいのだけれど、体力がもお、もたにゃいよ~って感じでしょうか。
ママさんとこは2にゃんだから、遊びも倍ですもんね。

投稿: テポ | 2011年4月25日 (月) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/39720066

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び疲れたの図:

« 被害届 | トップページ | あちょぼう視線 »