« 風の強い日 | トップページ | 外猫さん »

2011年4月10日 (日)

ねこのきもち

被災地のペットを救う署名活動についてはコチラ⇒

避難所や仮設住宅でペット同伴可になるよう、
環境省宛ての署名活動に参加しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少し前に「ねこのきもち」が届きました。

P4098381_2 

テポ: わおー、今回の付録はシーバの新商品だよん。(happy01やったね)

ところが、シーバに見向きもしないで、突進してくるシン太。

P4098383

テポ: ななな、何?何?sweat01sweat01

P4098384_2

シン太の狙いは、付録の入っていた、ビニールの袋でしたあ。

P4098389_2

シン: のりの部分が好きなのね~。cat

ヒゲにくっ付いたりして遊んでいました。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【最近固定が多すぎて・・・wobbly】 

@竹内まりやさんで「けんかをやめて~note」風にゃ。

P3017900

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6

|

« 風の強い日 | トップページ | 外猫さん »

コメント

付録の中身より包みの方が気になっちゃうなんて!
それに「のり」の部分のベタベタが平気なのも
なんだか不思議だなぁー!!

ウチの子達はベタベタが怖くって
すごく嫌がるんですよー;

シンちゃんはそれをオモチャ代わりに
しちゃうのかな!?(゜゜)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年4月10日 (日) 11時27分

シン太くん袋のノリが好きなのですね~!
ベタベタして嫌がりそうですが、
それを楽しむなんて通ですなw
うちの子達は、カリカリの音で自分達のだ!と
察知していましたよ^^
さそくあげたのですが、粒の形がいつもと違って
ビックリしました。
食いしん坊な2ニャンは気にせず食べていましたけどね~^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年4月10日 (日) 11時59分

初めまして。
シンガプーラのエリカと暮らしているrieと申します。
うちのエリカは女子なのにお転婆を通り越してやんちゃで、いつもシン太君が優しそうでかわいらしいなぁと拝見させていただいております。
さて、そのエリカなのですがセロテープや養生テーブのベタベタが大好きで、すぐに噛み噛みしてジャレてしまうんです。
荷造りしようと思ったらまずエリカを隔離してからじゃないと困ったことになってしまいます。
猫はテープやシールのベタベタが嫌いだと思っていたのでエリカって変な猫だと思っていたのですが(笑)
そんなエリカを大人しくするとシン太君みたいな遊び方になるのかなぁ?と思ったのでコメントさせていただきました。
なんか仲間を見つけたみたいでちょっとうれしかったりしてます。

投稿: rie | 2011年4月10日 (日) 13時42分

●mindyさんへ
ええーΣ( ̄ロ ̄lll)
そちらのニャンズは、ベタベタが苦手なのですかあ。
にゃんこはみんな好きなのかと思っていましたが、違うのですね。
シン太は大好きですよ。
くっ付くのは嫌みたいなのですけど、のりの香りが好きなのかな~?そこの部分だけすごく噛むので、ヨダレでベトベトになります。coldsweats01

投稿: テポ | 2011年4月10日 (日) 17時17分

●カノンゆかいママさんへ
そちらのニャンズはシーバの音が解ったのですね。
さすが食通にゃんこ。wink
シン太には先ほど、早い夕飯をあげてしまいましたが、う~~~ん早すぎたのか、少し食べて寝に行ってしまいました。
でもたぶん嫌いではないと思うのですけどね~。coldsweats01

投稿: テポ | 2011年4月10日 (日) 17時21分

●rieさんへ
初めまして。happy01
いつも見ていて下さっているのですか?
ありがとうございます。(^^)
rieさんも、シンガと暮らしているのですね。
にゃんこの名前はエリカ様?( ´艸`)
エリカちゃんも、シールやセロテのベタベタが大好きなのですかあ。お仲間、お仲間。
やっぱり変わっているのですかね?
ヒゲとか体にくっ付くと嫌がるのですけど、やめられないみたいです。
くっ付かないように、神妙に遊んでいますよ。coldsweats01

投稿: テポ | 2011年4月10日 (日) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/39555754

この記事へのトラックバック一覧です: ねこのきもち:

« 風の強い日 | トップページ | 外猫さん »